忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、こんにちは。
本日は再試ですた。
まあそんな事書いても面白くともなんともないので、ニコニコしよう。
文章意味わかんないッスよね。それ普通です。
え―――と?
それでだ。
最近、やたらとはまってしまったニコ動を紹介しようってことだ。
大きく分けると2つ。
どちらもモノノ怪です。
まあ、正確には4つなんですが、3つはシリーズなんですよ。

んじゃ、まずは1つ目
シリーズものさっ!
モノノ怪知らなくても楽しめると思います。
また、2作目からでも問題はないと思いますよ。
主は1作目の存在に気付かず、2作目から見てしまいました。
その後1作目発見です。
3作目から見てもいいけど、2作目見てからのほうがわかりやすいと思いますよ。つながってますから。
コメなしでみてから、コメありで見たほうがいいかも?
逆でもいいですけど、コメなしでも見たほうが面白いです。特に3作目。
これはこれで一つの物語です。

あ、見るにはニコニコのアカウント必要よ。
アカウントを持ってない方、今が入り時。
さあ、ニコニコに入って見よう!
…………すいません。若干調子乗りました。
でもアカウント必要なのは本当よ。

勝手にサブタイトルつけちゃえ。←ォィ

1作目【事の始まり】


2作目【時が来た…】


3作目【真】


お楽しみいただけたかな?
ハイパーかわいすぎですよね。
薬売りさんはドSだし……。
もうハイパーが健気すぎて可哀想になってくるよ。
とばっちりだし。
え?まだ見てない?
早く上↑に戻って見るのだ!




では2作目
う――ん……。
手っ取り早く言うと……
初音ミクを薬売りさんがのっとります。
しかもネギ。
これは見ればわかります。
さあ、どうぞ。



はい、おかえりなさい。
最終的に薬売りさんはどうなったんでしょうね?
PR

[1] [2] [3
«  Back :   HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]