忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コソコソ………コソ…
最近書かなさすぎて、逆に書き込みづらくなっています…。

まあ、そんなんはいいとして、ロマチ2始まったねッ!
うちの地域はまだなのですが、ネットってすごいネ。
今回はたくさんキャラ出てきました。
珍しく。
三咲とウサギさんは勿論、春彦、井坂さん、相川さん、野分 etc...
ね?多い。
そして次期に始まる苺攻め。(笑)
楽しみだ~。
OP、EDもよかった~。
第一期よりよく動いてたね。
EDはひたすらかわいかったし。
ひよこやうさぎやひげぱんだが踊ってて。
8ヵ月連続刊行も延長されるとかですごいデス。
来月はついに11巻だ!

OP、EDといえば、銀魂のOP、ED新しくなったね。
でも個人的には前の方が好きだ!
曇天は神曲ですからッ!
まあでも、EDはいいかなって気がしました。
OPではついに神威も登場しましたね。
やっぱり、最終章ってコレなんだ~。
きっと、神楽と神威の話やって終わりなんだ~。
コミックの方もかなり気になるとこだし~。
え、でもちょっとまて!
高杉は?
彼も主要キャラのハズでは?
大して出て来てないけど。
だって、本編で出てるより、OP、ED絵で出てる方が多いんじゃないかと思うよ、まじで。
今回もメラメラ燃えちゃってますし。
このまま高杉出てこないで終わっちゃったらヤダな~。
いやいや、でも春雨関係なら出て来るか?
ていうか、終わり方どうするんだよ。
想像できない。
でも坂本とかも皆出て来そうです。
………彼もそれはそれは出ていませんが。
今回のOP絵では可哀相なことになっていますが。
なんていうか、アレですよね。
最終回の時とか、何故か、攘夷戦争組と真撰組が全面的に絡んだり、何故か普段バカな奴(主に桂)が恰好よくキメたりとかするんですよね。
でも、一番の穴場はエリーだと思いますが。
彼…いや彼女?はきっと何かやってくれると信じています。
まあ、エリーはともかく、たいていのアニメは無理矢理だろうとなんだろうとそうするんですよ。
たいていのアニ……駄目だぁああぁぁ…ッ!
今までのアニメの常識、というか無言の了解をことごとくぶち壊したアニメだったッ!
あれほど爆音、ピー音 etc...が入りまくったアニメは逆にアニメ界の歴史に残りそうだ。
しかもそれを夜中ではなく夕方にやってるのだから……。
つえぇぇ……ッ!
強すぎるぞ、銀魂、そしてアニプレ。
もはや伝説の域!
…………はあぁぁぁぁ。
ますます最終回がわからなくなった。
ていうか、終わんないで欲しいんですけど。

ここまでアニメ関係書いたなら、黒執事に関しても少し語りますか。
…………なんかアレ、おかしくね?
第一話からドS全開というか、既に人間枠からはみ出てますよ。
ていうか、やっぱセバスの声は森川さんがいい!
小野さんはなんか……なんか……違う。
ドラマCDで森川さんの声がハマリすぎていたというか。
ドラマCDを聞いたらもう無理でしょ。
頭の中では森川さんですよ。
だからアレ?ってかんじですよ。
でもグレルが福山さんなのはちょっと頷ける。
……最近、黒執事の面白さが微妙になってきた私でございます。

んじゃ、ここで、ちょっちオマケ。
アニメヘタリアについて。
あれ、監督の名前……見ましたか?
ボブ白旗。
………なんですか?なんなんですか?これ。
何の陰謀?
むしろヘタリアの為に改名したのかといいたい。
だって初っ端からヘタってる!
まあ、そんなことより、悲しいのはイタリアが浪川さんな事なんだけど。
か、彼はDOLLSの上條をやってるんですよ!
つまり、
氷の人形=上條=イタリア=ヘタレ
…………えぇぇぇ?
確かに上條もヘタレっぽいとこあるけど、あれはどっちかっていうとツンデレだ。
イタリアは生粋のヘタレだけど。
ヘタリアでいうなら、どちらかというとドイツで…は……?
つか、上の式?でいうと、
氷の人形=ヘタレ
になってしまう。
真逆じゃね?
――――どっちかっつーと、宮野さんにしてもらいたかったなぁ……。
デスノのキラやってた人ね。
あの人のヘタレっぷりはそれはそれはイタリアのイメージにぴったんこ。
最近だと、ワールド・デストラクションのキノエ?なんかいい例です。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうmirai
きょうmiraiと、登場すればよかった?
それできょうレイルはSophyがロクショウはイメージされたみたい…
BlogPetのレイル URL 2008/10/19(Sun)14:07: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]