忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



高杉誕生日おめっとー!

野獣の日だから?
今日の天気も野獣の如く荒くれてるよ。

こんな日に僕はお仕事ですよ。
服びちょびちょ。
靴ぐちょぐちょ。
異様に電車空いとる。
でもこんな大雨の日はなんかテンションあがります。
家の中にいる時限定ですがw
攘夷戦争の時は、こーゆー雨ん中戦ってたのかな、とか妄想してしまうんですよ。
つか、男でも女でも、雨に濡れてる姿は好きです。大好きです。

そしてゴメン。
高杉生誕企画まだ書き終わってない(ノД;`)
下書き5ページまではいったのよ。
あと1ページとペン入れと加工と文字入れだけで……って結構あるな orz
今日仕事終わってからやるよ。
死んでなければ。
今日中になんとかupしたいけど、なんとなく無理な気がしてならない……

昨日の19時過ぎに零からの出発してっからいけないんですが。
この無計画さ、なんとかなりませんかね_(。´L _ `。_)

PR


冷たいご飯と微量のキムチしか残ってないんですが。

……仕方ない

チャーハン作るよ!!
~∧,,,∧
(`・ω・) .・゜・^)
/   о―ヽニニフ))
しー-J


独りで食べるよ…
  ∧,,∧
 (≡≡ )・゜。
 (≡≡ つニフ
 ̄ ととノ ̄ ̄ ̄


  ∧,,∧ ゴシゴシ
 (≡≡ ∩゛。
 (≡≡ ノニフ
 ̄ ととノ ̄ ̄ ̄


な、泣いてないよ!
  ∧,,∧
 (;´・ω)。
 (≡≡ つニフ
 ̄ ととノ ̄ ̄ ̄


い、一緒に食べませんかっ







[地雷により3日間猫口調……]


8/10発売のWJのネタバレありますにゃ
嫌な方はbackしてにゃ















シリアス長編だと思って、かにゃりハイなテンションにゃったのに、もう終わりですか!

まさかの3話完結ですか!

でも総悟かっこよかった!
前回はアレだったけど、今回はなんかずっとかっこよかった!!

総悟が久々に剣を抜く~
動乱編以来じゃにゃいかと思うのは私だけですか!

にしても、さすが真選組一の剣の使い手ですにゃ
強っ!
神楽と霧江を護ろうと一人戦う総悟にちょっとキタ(*´∀`*)
まあ、一番好きにゃのは血まみれで疲弊してる姿ですが←

つか、今回の話で結局ゴリラ1コマという(笑)
「始末書だけじゃすまねーぞ」
の一言だけww
既にシリアスでは除外されとるwww
局長なのにwwww

来週からはまたギャグですね



[地雷により猫口調実施中……]


ようつべで動画消されたにゃ……orz

MADにゃのに……

著作権とかいいだしたらきりないにゃよ!

製作会社め!(°言°)

何申し立ててんのさ!
アニメ丸々流してる方を規制すべきでしょ?!
順番として!

え?関係にゃい?

ま、そうかもね。

でも曲はロンショが認めてくれてたっぽいのに。
公式HPにリンクあるんにゃよ?
映像か!
映像がいけにゃかったのか……!


そろそろニコ動も危にゃいかしら。





見ちゃったにゃ?

地雷バトンですにゃ。
ごめんにゃ~。

逃げないで欲しいにゃ! 

スルーは禁止にゃのだ。



ルールは簡単にゃ。
下のあみだの1から5のどれかを
選ぶだけにゃ!
あとは運に任せるにゃん♪

どの口調になっても
苦情は受け付けにゃいよw


早く選ぶにょだ――! 


1    2   3   4    5
|    |    |    |    |
|    |―| ̄|  |
| ̄|  |_|―|
|  |―|  |  |
| ̄|  |  |_|
|  |  |  |  |
|  | ̄|―|  |
| ̄|  |  | ̄|
猫  ツ  ヤ   異  好
口  ン  ン   性   き
調  デ デ   口  な
     レ レ    調  キ
     口 口        ャ
     調 調        口
                  調
         
         
口調は3日間ですにゃ。

無視されちゃったら寂しいにゃ。

寂しいと死んじゃうにゃ。





見事に踏んだ地雷ですにゃ。
猫口調ってこんなんでいいのかにゃ?



[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]