忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サイレントだからね!(笑)



むしろ鳴らさない電話です
ケータイの無料通話があまりすぎ??

その額、5000円超え\(^O^)/

皆どうしてそんなに使えるのかが謎です。
電話ってするタイミングがわからないんだよね。
だって、もし相手が寝てたらとか電車の中だったらとか手がはなせない時だったらとか授業中だったらとかもう色々かんがえちゃう/(^O^)\
結果、メールwwwwww
メールの方が気楽に出せるし、あと、僕自身耳からの情報より目からの情報が確実というか。
聞き間違い多いし、右から左だし、自分が何言ってんのか訳わかんなくなるし。
要はバカなだけなんだけどwwwwww
でもメールだとパケ放だから無料通話意味ないwwww
そして冒頭にもどるww

電話のかけるタイミングを教えてくれ!





今日は疲れちゃった(´・ω・`)
さすがに午後実習5時間はたるい。
水溢れて、すでに実習書びしゃびしゃなるし
まだ一ヶ月経ってないのに……orz
まさか水道出しっぱとは…………やられたぜ。

今家着いたばっかです。
ねむーい。
明日は早く終わるといいな。
ヤッターマン観たいもん。←(笑)

PR


昨日はついにさらい屋五葉放送開始でした!



なのに……





ノイタミナの生特番のせいで15分ズレたー(´ノД;`)



録画だから半分しか撮れてないよぉorz



半分だけど感想-☆

よかった!
政の声合いすぎだろwww
福潤さんだっけ?
よいよー!
ただ、イチの櫻井さんにorz
イメージと違う;;
キャスト見た時はいけるかな?思ったけど、違う。と僕は思う。
ちょっとショック;;
でも他はピッタリだった!
よくぶつかる浪人とか、長屋の他の住人とかまで(笑)←
梅とかも楽しみだー!

OPも好きだー
最後ちょっとドキッとしたけど。
ドキッというかビクッというかwww
え?しない?しなかった?
EDはどんなんだろうか(^ω^)
BGMとかは素敵だと思いました!

色使いも素敵。
ちょっとくすんだ色が多いから、綺麗な色がすごい映えてる!

出だしが新刊の回想部分でビックリした\(^O^)/
確か違ったよね?
最近1巻読んでないからわかんないやww←
ていうか、誠が若干こえー
マンガの時からだけど。
魂がーあーあーあー……
なんか消えちゃいそうなんだもん。常に。

現代ではイチが素敵だった!作画的に!←ココは譲らねぇ
ピンクの着流しとか可愛いよー(*´∀`*)ハァハァ
まさかだったww
確かに遊び人っぽいよね!
でも、それを着こなしちゃうのがすげーよ。
色素薄いからかなー







ていうか皆このマンガ知らんよねー!
面白いよw
絵がちょっと独特だけど、僕は好き。
オノナツメさんの和モノは珍しいw
なんかヨーロッパを舞台にしたのが多い気がするんよ。
外人上手いと思う。
むしろ今が外人っぽい日本人みたいな。



リストランテのアニメも面白かったし、五葉も期待www

後で後半見よー!


マックチキンが復活だー!





バイトおわたwwwww

土曜でバスなくて遅刻するかと思いました(/Д\)
間に合ったけど。

今日はひたすら検品作業で全然時間経たなかったー(´Д`)
ピッキングさせてくれー!
…………まあ、その在庫が合わないから全部確認になったんだけどさorz
でも全部開けて合ってるとかw
しかも2回とかw
ていうか入庫数しっかり把握しといてよ!
元の数あやふやだったら最後合うわけないじゃん!
ああもう……数字が追い掛けてくる。
こあーいこあいww←


そーいえば、この前ピッキングした作業着なんですが、なんかもうサイズがすごくて。
一緒にやってた人が、
「この会社は何を思ってこうしたんだろうね。容赦ないよ」
ていってました。
というのも、ズボン・上着のサイズが………
小A・小・中A・中・大A・大・特A・特大・特特大・肥A・肥B・肥C・肥D・別寸
「これだけサイズあるんだよ。しかも別寸まであるのに、肥A・B・C・Dて。ちょっと特特大で頑張ろうかなとか思うよね。多少高くても別寸にしようかなって思うよね。だって明らかにそうだよ?ぐさっとくる。普通にLとか2Lとかでいいじゃんね」
とすごくしみじみと?いうのでこっち爆笑。
そういった人のお腹は若干メタボっぽかったです(笑)


あいかわらずまとまりなくてさーせんwwwwww















3年生です!
よかった!
ほんっとよかった!(;∀;)
あーもーホント泣きそう。
けっこうマジで留年かもとか思ってたから、朝から胃が痛くてな。
今やっと取りに行ったよ。
電車乗ってるうちにどんどん気持ち悪くなるし、吐くかと思たー
自分あまり精神面強くないみたいですね(´・ω・`)
掲示板に3の数字があってよかった!
なんかさぁ……
学籍番号と氏名と新学期の学年を全部掲示されんだよね。
ホントよかったァァァァァァ!!
もうそれしか出てこない。
だって留年したら奨学金打ち切られちゃうし、そんなんなったら今のとこ通えないもの!
そしたらバイトしまくって学費稼がにゃならんもの。
必然的に遊べなくなるもの。
よかったよかったー!
後期の科目も全部受かってた!
もうCでもいい。
受かればいい。
4月からもみんな宜しくねぇぇえぇぇぇぇ!!
ちなみに受取許否できないからwwww










安心したら腹へったよー
スペアキーも預けたし、ごはん食べに行こ!


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]