忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最後の十代の日です。

あと数時間の命です。

何故だろう……
二十歳になれば色々自由になって、嬉しいのに、嬉しいと思っていたのに、何だか今はあまり嬉しくない……
複雑な心境ってやつ?
やっぱ十の位が変わるって怖いわ!

あー。
つか微妙に選挙権がカムヒアした←?
誰がいいかなんてわかんねーよ!
誰にいれれば今の世の中変わんだよ!!
実際は大してかわんねーだろ!
とか思う。

(°∀°)アハハハ

そして、十代最後の日も二十代最初の日もバイトをしている僕。

PR

mixiでコミュが使えなくなった。
また奴よ。
フィルタリング。
しかも一部コミュじゃなくて全部よ。
コミュニティーサイトでコミュ使えないとかどんだけだww
しかもPCからもアウトー
やる気あるのかコノヤロー


夕飯。

中華麺の上に胡瓜の千切りのせたら大変なことにww

もはや麺みえねぇwwww

なんですかコレは。
真夏の荒れ地ですか。
ゴキブリホイホイならぬ、カッパホイホイですか。

でも千切りがんばった。
2本しか切ってないのになんでだ……(°д°;)





……しました。














電池パックのカバーが。



僕の携帯、電池パックのカバーがちゃんとはまんなくて、すぐ取れるんですよ。
昨日、バイト帰りに落としたらしくて、
もーねーだろーなー
とか思ったのに、あったww

おかえりなさい。

普通に歩道のど真ん中に落ちてた。
つか、その状況が普通じゃないww

僕にとって最悪の時季がやってきます。




花粉です。




今、は?とか思った?

僕、去年からヨモギのアレルギー追加されちゃいまして。
しなくていいのに。

9、10月はヨモギ大活躍です。

それにひきかえ、僕は死亡です。

鼻むずむずだし。
皮膚かゆいし。
目腫れるし。
毎日冷やして寝てもコンタクト入んないから、メガネ生活を余儀なくされるし。
メガネ似合わんからキライ。
視界狭いし。

スギやヒノキもありますが、ヨモギが一番重傷です
検査したら高過ぎて数値Errorとか……orz
むしろ笑えます。

8/23にFW蘇我でコス参加しますが、それを最後にこの夏は終わりにします。
これがその理由。

コンタクトないと僕危険ですからね。
両目足して0.1ないですから。視力。
常に口説いてないと顔の区別つかん(-_-)
つか、目が腫れてブサイクに輪がかかるww

ジャンフェス・冬コミ辺りまでコスはお預けです。
ま、こちらも参加できるかわからんが。
ジャンフェスは参加可能なら参加しますよ。
行ってみたいですもん。
去年は学校で無理だったかんね…(´Д`)
その時までに総悟を準備できたらよいですw
銀魂好きのアナタ。
一緒に行きませんかww


てか脱線しすぎたwwww


もうすでに目とかかゆいです。
充血してます。

死亡フラグです。

なんか去年より早ェぞコノヤロー

9月も10月も早く終わればいい。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]