忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずはいぬじさんからのバトンっす。
●ルール●
回してくれた人の質問に答える。
最後に自分で作った質問を載せる。

(1)男性を好きになるのにルックスは関係あると思う?
全くないとは言えないだろうね。
印象って大事だし。

(2)自分が若いなあ、歳をとったなあと思う時は?
若いと思う時は運動の後すぐ筋肉痛がくる時(その日のうちにというかね)で、歳をとったなあと思う時は軽い運動ですぐに筋肉痛になる時。

(3)自分って変だと思う?
ええ。大いに。
親公認です。

(4)貴方が幸せを感じる時は?
食べてる時。(単純)

(5)自分が現在の性と反対の性になったら?
それでも今の趣味にありついていたとしたら単なる変質者だね。

(6)宝くじで百万あたったら?
税金でいくら引かれるか計算しだしそう……。

(7)1人の異性を想い続けられますか?
さあ、どうだろ。(ォィォィ)
バーチャルなら無理だね。一人じゃなくていっぱいいるもん。(オーイ)

(8)あなたのケータイの待受画面は何ですか?
某作家さんのイラスト。
素敵です。

(9)好きという態度は出ちゃいますか?
んー。たぶん。
顔に出るかと。

(10)自分の人生に、必要不可欠だと思うものは?
PCかな。

(11)『あなたの妙なこだわり』は?
おまけつきのお菓子とかを番号順に並べること。

(12)お勧め漫画は?
いっぱいありすぎるなー。
とりあえず、マザーキーパー、フルーツバスケット、ドールズ、カチンコ、氷の魔物の物語。
多過ぎだっつーの。

(13)好きなアーティストは誰ですか?
リズム、大塚愛。

(14)生まれ変わったらどんな人生を送る?
生まれ変わってもオタク道に浸る。

(15)大好きな人に言いたいことは?
君の幸福が私の幸福。出会えたことに感謝して、
「ありがとう」
の一言に尽きますね。

(16)回す人、5人
きたぁ~~
前回と変わり映えしませんが、
未紗、くるりさん、類華さん、李風さん、叶さん

(17)新しい質問
好きな諺は?

ふぅ。これでいぬじさんからのは終了!




三善からのバトン2連チャン。

【自己満足バトン】

それぞれの項目に当てはまる人を一人づつ挙げて下さい。
相手が実在しようがしまいが構いません。
自己満足バトンですから満足の行く様にお答え下さい。

①うん、好みなんだよね。
奥菜朗。
やることなすこと、いちいちかわいい。

②一目惚れでした。
ネイ!
あれは惚れる。ずきゅんものです。(古い)

③憧れてます!
アーロンさん。
FFのね。ワンピじゃないよ。
素敵おじ様。

④これは…恋?
夾。
その時まだこんなになる前の小学生だった私の心を掴んだ罪は重いよ。

⑤これが愛!!
ネイ~~。
君を想う気持ち。
きっとネイファンの方となら何時までも語れるね。
愛してるよ。

⑥別次元だよね
終夜荊。
どっからどう見ても女なのに男という裏切り屋さん。しかも人じゃないしね。

⑦押し倒していいですか?
ノーコメで。

⑧押し倒されたい
ノーコメで。

⑨なんか…いじめたくなる
チェリー。

⑩い…いじめられたい!
ティッキー。
最近ハマった。魚鷲掴みするとことか最高。

⑪ギャグ要員?
コン?
だって彼はどっかズレてるし。

⑫手を繋いで歩こう
小さい時のゆんちゃん。
メイド服調のね。至福だよ。

⑬添い寝したい
奈津緒。
あの眼帯を撮ってみたい。

⑭遊びに行こうか?
ザハ!
彼はいるだけで楽しそうだ。

⑮うちの嫁(旦那)ですが何か?
蓮井警視。
もちろん嫁で。

バトンパス五人…
未紗、くるりさん、類華さん、李風さん、叶さん


+メロメロバトン+

◆メロメロな食べ物
サラスパ。あとはメロンパン。

◇メロメロな飲み物
100%ジュース。

◆メロメロな場所
きれいな海。

◇メロメロな映画
レオン。

◆メロメロな動物
猫。

◇メロメロな芸能人
大塚愛。

◆メロメロな夢
ノーコメで。

◇メロメロな一言
「それは個人の自由だろ?」
色々救われます。

◆メロメロな初恋
ノーコメで。

◇メロメロな話題
そりゃ漫画、アニメ、ゲーム関連でしょ。

◆メロメロなスポーツ
バレエっすかね。

◇メロメロなタイプ
ちっさい時のゆんか、ネイか。

◆最後にメロメロな5人に廻して下さい
未紗、くるりさん、類華さん、李風さん、叶さん

三善からはもう1個きていたのですが、先にいぬじさんから回ってきていたのと同じだったのでパスさせてもらいました。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]