忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



高杉生誕企画。
いいよ。
年中一人で高杉祭だから。


「君の事もっと知りたいバトン」

●あなたの本名は?
⇒姐御←

●何型ですか?
⇒B

●動物占いは何?
⇒巳……ってこれ干支だわ

●家族構成は?
⇒父、母、兄×2

●あなたはどんな顔?
⇒目と鼻と口がある顔

●恋人いますか?
⇒いない。そんなのいらない。

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
⇒芸能人は殆ど顔と名前が一致しておりませぬ

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
⇒いきものがかりとか

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
⇒ちゃんとした部屋が欲しいです

●何処の携帯使ってる?
⇒au

●ナンパされた(した)事がある?
⇒お金あげるからって言われた時はさすがに怖かったわ

●モノを盗んだ事ある?
⇒美術室の備品を借りパク(笑)

●マイミクに親友いる?
⇒いる。でも相手がそう思ってくれてるかはわかんない。
つか、これmixi仕様?

●短気?
⇒だと思うけど、なんだかんだで我慢して、腹ん中でとんでもない毒吐いてます

●SとMならどっち?
⇒自他共に認めるS

●コスプレ好き?
⇒愛してます

●人生の教訓になった本は?
⇒ハッピーバースデー、包帯クラブ、漫画だとフルバ、銀魂(笑)とか

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
⇒走り出せ前向いて
かじかむ手で空に描いた
祝福の灯かりともす

思い浮かんだから。
名曲だ(●´∀`●)

●回してくれた人はどんな人?
⇒ノリがよくて面白くてたまに捨てられた仔犬みたいな人

●回してくれた人の色は?
⇒黒かなー

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!

次って誰??
教えろよ―――!!(泣)

白:糖分王
黒:厨二な彼
赤:毛玉
青:ヅラ
橙:神楽
緑:屁怒路w
ピンク:何故桃じゃなくてピンクww

奇跡的に名前被っちゃった人・やりたい人どーぞ(笑)


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]