忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BLEACHのop、Velonicaで攘夷組MAD作ってみました。

妄想シンクロなので、あんま合ってない。
自分の中で過去捏造・・・要は、妄想しまくって作ったので(笑)

なんかシンクロわかるかもとか思った人は私と同属性。

銀時は、他人に自分の本当の弱みを見せたくない。
何考えてるのかわからないのは、そうしているだけ。
のらりくらりと生きてるようで、実はいっぱい悩んでる。
自分を変えたい。
それで過去が変わるわけじゃないけれど、剣ではない何かで護りたい。
次は何も零さない。
でないと、昔の自分も今の自分も認められない。

ヅラは、口ではなんだかんだと言っても、仲間の意識から逃れられない。
高杉が変わってしまったことをたぶん一番悔しく思ってる。
どうして。何故。と、問わずにはいられない。

高杉は、俺様だけど、やっぱり何処かへたれな子。
自分で剣を抜くことは殆どない上、先生にとらわれ続けている。
現実を見つめられない弱い心を持っている。
亡霊はきっと彼の方。

辰馬は、宇宙を飛びすぎて帰ってこなさすぎ。
アナタは参加する気あるんですか。アニメにも。原作にも。
いや、むしろ空知サン。
出してあげなよ。アニメより出てないんだから。



鴨ってopに二回出てたんだね。
ビックリだ。
単行本の表紙にはなれなかったのにね(笑)

ようつべ → http://www.youtube.com/watch?v=l7zwxRQCwIQ

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]