忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


銀魂祭-毎回タイトル長いっていわれるから短くしてみたけど結局サブタイ長いじゃねーかァァァ!-


始まりましたね。
サブタイちょっと違うかも。
長いから自信ない。


久々にメイトに行ってしまいました←コラw


なんていうの?
無意識?
もうぼーっと歩いてたら足が勝手に向かってたというww


そしたら銀魂祭が始まっていた!
今日から!!
そういや告知してたっ!

購入1000円ごとにミニ掛け軸だと?

欲しい。

とりあえず、白夜叉と高杉と神威は攫う方向で。

ヅラはその次ぐらいね。
辰馬は……………いたっけ?
ついにここでもハブ発生ww

個人的に神威がいたことに嬉しいです。

ヤバイヤバイヤバイヤバイ!
ほほみかけてる――――ッ!!
あなたにだったら殺されてもいいわ←

でも僕が欲しいやつ、早くしないと絶対品切れになる……

ちくしょう……

今日3000円持ってねェんだよ。
むしろ札がねぇんだよ。

基本持ち歩かないもので…orz

早めにGETしよう。


そういや、なんか銀時と土方のお茶が売ってた。
夏コミとかの関係か?
なんかチャーム?か何かがついてるらしいのですが、よく見えなかった……(´・ω・`)
今度時間ある時にじっくり見ます。


グッツコーナーで、銀魂コーナーにリボーンが侵食してたのに若干イラッとしました。
でも新作コーナーに銀魂グッツがいっぱいあったのでまあ良しとしましょう←

パスケースいいなぁ……とか色々思いましたが、個人的には、3Zのメールブロックが最高でした。

高杉だ!と思って手にとったら、片手に細長いものを持ってるんですよねっ

一瞬携帯か?と思ったけど、見事に違いましたからねっ

えぇ。えぇ。

そうです。

奴の必須アイテム


そろばん、です。


すっごいキメ顔でそろばん構えてましたからね。
吹き出しました。

ちょっとマジでご購入考えちまったよ。
使わないけど、あのアホ杉を見ていたい。

だってメールブロックでそろばんですよ?
コイツいつかそろばんに耳充てて、

「この辺にいいそろばん売ってるとこありませんか?」

とか言い出すんじゃないんですかっ

ケータイの如く使うんじゃないですかっ


なんかもう高杉ってヒマさえあればパチパチパチパチ一人でやってそう。




どうしよう。


誰もいない部屋でちゃぶ台にそろばん載せて正座してパチパチしてたら。


さみしすぎるっ!!




メイトに行って少し元気になりました\(`・∀・´)ノ

結果はきくなっ




どーでもいいが、↓ひでぇな。
久々に描いたってのもあるけど、走り描きにも程がある




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[593] [592] [591] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]