忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


高校の友人4人と久々に遊びましたー(^∀^)
個別では会ってたりするのですが、このメンバーが揃うのは卒業ぶりです(´ω`)
ホントはもう2人いるのですが、まあ急だったしね。
つか、僕の最寄り駅なのに遅刻とかごめんなさいww

先日誕生日だったのを覚えていてくれたらしく、プレゼントもらいました。
素敵グラスと素敵ストラップ。

グラスは
「これで酒飲め」
と言われました。
「酒飲めない……」
とは言えませんでした(笑)
ふつーに使うよ!

そしてストラップ。
なんとこれ手作り。
ス、スゲーッ!!
にゃんこ先生だよー!
かわええ かわええ///
まじでテンションあがりました。

ありがとう二人とも!!

ご飯食って、その後はタピオカジュースとクレープの店行って、僕はタピオカジュースを初めて飲みました。
まじウマスww
タピオカってなんか、ぷにぷにしてんのね。
ちっさい白玉的な。
3人かしか買わなかったので、全員で回し飲み、回し喰いをしました。
うまうま(*´∀`*)
間食?
遊びの時は別さーww

その後、女子高生的なノリのまま、わいわいと模造刀を売っているおもちゃ屋に行き、キャーキャー言ってました(すごい説明ちっく)
いや、だってね?
近藤勇とか土方歳三とか沖田総司とか永倉新八とか斎藤一とか坂本龍馬とかとかとかとか!の模造刀ですよ?!
テンションあがるよ、コレ。
高杉晋作や坂田金時とか妖刀村正は売れたらしくなかった……
前はあったのに……ちくしょう……
他にも十手とかサイとか色々……
金さえあればァァァァァ!!
買えなくはない金額だと尚更諦められない……
あーあーいつか欲しいなー
ディスプレイ越しに何度も見に通う変態です。
二階に行くとモデルガンとかありますからねっ!
なんて素敵な店なんだww
手錠はありそうでなかったなー(´・ω・`)
今まで一人で通っていたのですが、今日は話が通じる友人と行けて嬉しかったです。

その後はゲーセンでプリクラ撮って、お絵かき時間の短さに撃沈ww
しかしアニメイトでまたテンションをあげました。
つか自分のテンションの高さがホント気持ち悪かったです。
え?なんでコイツこんな高いの?みたいな。
メイトでは、銀魂のジャンフェスDVDを予約しー
内金\3000払って特典もらいました。
最初忘れられたので、貰ってないんですけど!と忙しい時にわざわざ言った自分は相当ウザかったんじゃないでしょーか。
でもその為に内金にしてんだよ、こっちは!!
そしたらなんと神威さんがこんにちはしました。
テ、テ、テンションが!!
どこまであげれば気がすむんですかっ!
しかも前売りのロマチ12巻も買えてホントほくほくですよ、僕ァ(●´∀`●)
相変わらず美咲もヒロさんもかわええなぁー///
あ、ホント気持ち悪くてごめんなさい。

安いカラオケを見っけて、あとはカラオケですよ。
フリーで、学生平日\500、土日祝日\600、ドリンクバー付とか安くないっすかww
またチョイスがすげー。
アニソンばっかww
楽しすぐるwwww
さ、最初何歌ったんだっけ?
えーと?
お・も・い・だ・せ・な・いww
老化現象が!!←
2曲目は男女でそん次はハレユカだったのは覚えてるんだが……
あ!まるかいて地球だ(°∀°#)!
まだ大丈夫だ自分。
おじゃ魔女カーニバルとかムーンライト伝説とかミューツーの逆襲のやつ(曲名出てこない)とか懐かしかったw
全盛期ですから。僕ら。
幼稚園とか小学校の時ですからっ
幼稚園の時は「セーラームーンになりたい」とか言ってましたね。
これをかわいいととるかアホの子ととるかは個人に任せますよ。
他にも踊るポンポコリンとか、カサブタとかButter-Fryとかライオンとかオレンジとかウィーアー!とかアンインストールとかブルーバードとか持ってけセーラー服とか最高の片思いとかForフルーツバスケットとか娘娘サービスメドレーのニコ動仕様(替え歌)とか。
もう雑食です。
ただアレっすね。
ピクミンは癒されたような切ないような気分になりましたね。
そして残酷な天使のテーゼがみんなうますぎるww
むしろ怖いよ!
他にもpigstarの衝動入れて撃沈しました。
サビしかわかんね/(^∀^)\
あー、スイヘイリーベー~魔法の呪文~(これであってんのかな?)が入ってて驚きました。
これは素晴らしいよ。
初めて聞いた時感動したね。
今これ見てる子たち、高校の化学楽だよ。
僕はこれから覚えますよ。
これからも使いますからね。
友人にも教えてしまったww
エレメンタルなんちゃら、あれはすげーよ。
僕からのオススメ。
特に理系の方。

まぁ、そんなこんなで3時間半ほど歌って解散w
いやー楽しかったわ。
また遊びましょーやww




やっぱ、高校のメンバーが一番落ち着くわ~(´∀`)

愛してるぜ




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]