忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ポケモン買ってしまったよ。

新しいやつ。ソウルシルバー。
一回何の疑問もなく、シルバーソウルって打っちゃったのは秘密秘密(笑)

最初は買うつもりなかったんですよ?
でもね?
学校でも電車でも駅でもみんなやってんだもん!
しかもアマゾンで19%OFFだったんだもん!




で、ご購入。

今日の帰りにコンビニで受け取ってきます(´∀`)

久しぶりだー
ゲームボーイカラーの金が最後ですから。





そん時、僕小学生じゃん!Σ(°д°;)

うわー時って残酷(/Д\)
データ消えちゃったけど、やたらレベル高いポッポとかピカチュウとかいました。

お気に入りのキャラは裏技もアメもつかわず、地味にレベル上げします(*´∀`*)
あんま好きじゃないのは図鑑に登録だけさせて放置。
放すわけでもなく、博士に送り付けます。
ええ。贔屓です。

ぅおー!
今から楽しみだー!



というか、調子こきすぎて他にも色々と買ってしまった。
ゲームじゃないけど。
服とか靴とか………
ネット通販ヤバイな……
大好きだー
人の目を気にせず色々見れるのはいいよ(^^)
しかも安いから、ついつい買っちまうぜー


結果、金欠(/Д\)←アホ

11月が稼ぎ時です。
文化祭ヤフー!!
学校なんか行くかコノヤロー!
あんなショボイの行くならバイトで地味な仕事してるわ!(°言°)!


あ~
時給いいとこないかな。
最近仕事ないし(ノД`)
やる気あんのかあの会社……

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]