忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


授業終了後、廊下を友人と歩いていたら思いっくそドアにぶつかりました。
激突です。
別に止まってるドアにぶつかったんじゃないですよ?
厳密に言えば、喋りながら歩いていたら突然ドアが開いて、それに気付かず激突したんです。
しかも角。
ドアの角ってすごい確率ですよね。
あんな薄い板の角にぶつかるんですから。
左のこめかみ辺りを縦にクリーンヒット。
これ以上脳細胞を死なせないでくれ。
ドアを開けた、先輩だか院生だか先生だか知らんが、相手も相当びっくりしたらしい。
見てなかったのでわからんが、友人曰く、
開けたドアを閉めたそうです。
…………ひどす。
普通、ごめんなさいとか大丈夫ですかとか声かけるだろう。
まさかの閉める。
え、何?なかったことにする気ですか?
ていうか、激突したこっちが恥ずかしかったんですが!
なんかびっくりしたのと恥ずかしかったので、笑っちゃいました。
ただすごい音がしたらしい。
5人一緒にいて、前2人、後ろ3人といった具合だったのですよ。ちなみに私は後ろです。
前2人は、ゴンッという音がして、思わず振り返ったそうです。
まあ、その時既に私は爆笑だったんですが。
痛いよりも何よりも恥ずかしい。
その後になって頭痛くなってきました。
友人には、
「あれは普通に泣いていいと思うよ」
「でも君のいいとこは、そこで泣くんじゃなくて笑うとこだよね」
と言われた。
いやもう、笑いすぎて涙出た。
……って、結局泣いてんじゃん的な。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]