忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にゃっふんだー!だっふんだー!
はい、今回もこんな妙なテンションでお送りいたしま~す。
最近一気に寒くなったよね~。
だって、一週間前は半袖の人ばっかだったのに、今日はもう長袖ばっかよ?
ていうか、コートやマフラーしてる人もいるし~?
かくいう私もしっかり着込んでますが。
つか、9月って、いつもこんな寒いっけ?
……て、あれ?
もう9月も終わり?
何その冗談!僕知らない!
こないだ夏休み終わったばっかなのに。
学校始まった瞬間、ぴーゅーですよ。
風もぴーゅー。
金もぴーゅー。
あ、今の笑うとこね。
学校の予定と発刊予定とに追われてたらこんなだよ。
ていうか、学校はじまってまだ一週間、しかもその中で学校行ったのは5日間。
にも関わらず、既に3日も電車遅れるって何よ。
おかしくね?
中でも一番ムカツクのは人が線路内に立ち入ったっていう時!
は?立ち入んなよ、みたいな。
おかげでこっちはかなり迷惑。
つか、朝っぱらから線路内立入って、どんだけ暇なんだ。
あー今まさに脱線したね。
電車話なだけに。
ん?いつもだろって?
まあ確かに。常にこんなカンジだからね。
特に何を書くって決めずに書くって恐ろしいね。
テーマない。中身ぐだぐだ。タイトル困る。
自分でどこ行くのかわかんないもん。
無責任発言。
今日の一限、おかしいよ。(そして唐突に変わる話題)
何がって、先生が。
「この人は有名な人なんですよ。どんな人かというと、えー忘れました」
だめじゃん。
「まあ、ギリシャ神話にあるんですが、人と…人だったかな。えー忘れましたが……」
全部忘れてんじゃん。
それからしばらく手探りギリシャ神話を語り、
「あ、だんだん思い出して来て……ませんね」
何それ。
ウケ狙ってんの?
他にもケンタウロスの説明のとき、
「上半身が馬で下半身が人間」
て言いましたからね?
どこをどう突っ込めばってカンジじゃん。
はっきり言って、想像するとかなり笑えるけど。
馬面っていうか、まんま馬で下人間って……変質者かぁッ!
つか、長ズボンはかしてみ?
単なる2本足で立ってる馬だよ。
……キャラクターかぁッ!
あーもーまたわけわかんないカンジになっちゃったよ……
あ、この前書いた予告ね、10月入ってからやるよ。きっと。
なんとなくこのまんまぐだぐだしてなくなりそうな気がしなくもないけどね。←ヲイ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
miraiが変質
miraiが変質したの?
BlogPetのレイル URL 2008/10/05(Sun)14:06: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]