忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。
よもぎの花粉症をもつmiraiです。

うん。
そう。
花粉症……



今年全然平気だなーとか思ってたんですよ。
だって、目も全然かゆくならないし、鼻も全然だし。
昨年のありゃあ…なんだったんだ?
ってくらい。
今年は飲み薬と目薬あるからかな♪とか。

そして今日から試験(-∀-)

一週間ぶりに学校です。



家を出て10分ちょっと…………






目かゆ~い!
クシャミィイィィイィィ!!


気付けば、外界に出るの一週間ぶりでした。

そりゃアレルギーでねーわな。
だって外出てないんだもん。一歩も。

おかげで電車の中も試験中も目が痛痒くて、鼻ムズムズでむしろクシャミで?
学校着いた頃にはもう目充血ですよ。

つーか、試験中が一番いやだァァァァ!
だってティッシュ一つ出すのに先生の許可いるんですよ!
まだ近く歩いてくれてたらいいよ?
コソッと言えるから!
でもさ。でもさ……。
遥か遠くにいる時ってどうすりゃいいねん!
挙手して
「先生、ティッシュ出していいですか?」





言えるかァァァァァァァッ!!

そうこうしてる間に試験始まりますからねっ
結局、鼻ズルズルしたまま試験受けますからねっ
辛いわ!

ひこもりすぎるのも問題だと思いました。

反省します。

でもまた引きこもります。たぶん。ほぼ確実に。

とりあえず今週は戦います。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]