忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、帰りの電車が急停車。
どうやら線路にビニール袋が引っ掛かったらしい。
止まった場所はめちゃ日向。
新型車になったおかげでカーテンないし…、暖房ガンガンだし…、10両編成だから人多いし…。
放送では特に問題はなく、確認が終わり次第運転再開と言ってたのに、しばらーく経って『只今ビニール袋を処理する係員がこちらに向かっています。到着まで約20分程お待ちください』
…………長ぇよ。
すでにそのくらい経ってたんじゃないの?
とか何とか思っても変わらないので本読んでました。
そして遠くからサイレン音が。
……パトカー?
キョロキョロと見回せば……
いた。
しかも緑の。
………今度は緑かッ!
これがJRの所有物だってことにびっくり。
てか、サイレン音鳴らして?連絡受けてから急行して?この時間?
………遠ッ!
その時気付いたけど、止まっていたところは踏切のとこだった……。
ああ……『開かずの踏切』……。
40分遅れって言ってたけど、もっと時間あった気がするよ……。
2時間くらい電車ん中に監禁状態……。
疲れるわ……。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]