忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



※はじめに※
今回話がどんどん変な方向に行くというか、キモイ妄想が大暴走しているのでお気をつけください(笑)←





今朝起きたら、頭がめちゃめちゃ痛かったです。

動けないくらい。
視界霞んでヤバイし。

学校どうしようかと本気で思ったけど、実習休めないしな……
午後から行くなら一限から行くのと大してかわんないしな……

仕方ないから起きて準備してたらなんかあっちこっちぶつかって内側からだけじゃなく、外側からも痛い、みたいな。






ああ、もう一人で何してんだろ。

一人コントですかコノヤロー。




まあ、とりあえず、暫くしたら普通に動けるくらいまでよくなったのでよかったのですが、今度は時間がヤバイという。

7時過ぎてんじゃねーかァァァァァァァァ!!


というか、月曜いっつも遅刻してんのに!
やばいやばい!
いや、でも今日はホントに体調悪くて………
いやもういいよ、そんないいわけ!

頭の中でもう一人の自分が勝手に喋ってました(´・ω・`)





自分バカだな。



時間が経つにつれてどんどんよくなる頭痛。
だんだんホントに具合悪かったのかと思えてくる。



あーあ。
今朝は夢に神威たんが出てきて気分サイコーだったのに何このカンジ……orz
襖すぱーん開けたんだよ、神威たんが。
いつものチャイナ系の服じゃなくて、Tシャツにスウェットで超寝起きみたいな神威たんがw
部屋でわきゃわきゃしてた僕たちに、
「うるさいんだけど」
って!
いつものニコニコじゃなくて、すごい不機嫌そうなカンジでww
テンション上がるよね、コレ。
え?隣にいたの?
つか、他では見せないその表情(カオ)僕だけのものにしちゃっていいですか?
みたいなw

あはははははー
服着てたのは若干残n…(殴っ
僕の常識力かなっ!←
でも個人的に一番萌えるのは上半身はd……(殴っ殴っ
朝からする話じゃねーぞコラ。



ああ、また逢いたい。


それはともかく、神威たんのフィギュア化はまだなんだろか。
ストラップとかはあるけどフィギュアないよね?
ちびボイスでもいいから出ないかなぁ…
つかボイスだったら悶絶する
台詞はやっぱあそこかな。
「弱い奴に興味~」
の下りww
いや、まさかの
「日輪と一夜」
かもw
どーせなら原作通りの
「日輪と一発」
がwww
そしたら脳内変換するから!
「銀時と…」
てw(黙れバカ)
ああ~!
やっぱ今度バトルボイスカード?買おっ!
日野さんの声合いすぎなんだよォォォォォ!!

…………て落ち着け自分。
頭痛がよくなったら突然大暴走しすぎだぞコラ。

だって神威好きなんだもん。
戦闘狂だけど好きなんだもん。
神威には殺されちゃってもいいもん♪
本望だもん♪
てなんだこのドM発言(笑)




つーか、夢でテンション上がりすぎて頭痛くなったのかもしれない運転。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]