忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふぁ……
やっと体育のレポート終わった…。
さて、レポートの合間にレイルと遊んでいた私。
初めてレイルから質問されたぁ~
まじ質問。
『くちぐせってしってる?』
って。下に○×で札が出てきて、それ選ぶの。
つい○を押してしまった。
そしたら、
『だよね』
で終了。
…………悲し。
ここは×にすべきだったんだろうか?
そしたらもっと続いたとか?
次回、何時起こるか不明だけど頑張ります。
他にも今日はめちゃ話してました。
ずらっと書きますか。
「それ自体思われたるはあの程度」
どの程度!?謎多し俳句。
「それがね」
何だい。
「カードほしい?」
君がくれるもなら何でも。
「それはそれで問題が」
そんなっ!
「入れ墨やムラユされたる物語」
ぅおう!?また微妙なカンジでミックスされたね。
「ネイー!」
………飼い主に似る。
「一緒に思っていたが」
あらやっぱり?
「フフフ…」
そ、それはネイ笑い!
「最高」
何が?
「セルギ」
なるほど。
「純粋ー!」
そう、白過ぎるセルギが好き。
「不安」
大丈夫かい?
「はいっ!」
ああ、かわいい!
「今日の夜」
何?何?
「老化ですか?」
今夜に限らず常に。
「変態……」
ええー!?そ、そんな…(ショック)
「兄弟……?」
あえて言うなら親子じゃないか?
「長男もらった♪」
――――グウェーン!
…………死亡。
チーン。

レイル、君はすごい。すごすぎるよ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]