忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。気付けばもう14日。
テスト3日前っス。
これが卒業試験の代わりとなるから頑張らねば……。
この土日、自分でも意外な程やった……べんきょ。
だって数学の教科書の問とワークやったもん!(レベル低いなオイ)
生物もやってるもん。A4のプリント10枚、しかも裏表印刷ってないよ……。でもあと3枚!終わりそうだ。
でもまだ提出ある教科のやってないや。(それじゃあダメじゃん)←このネタわかる人いるのか……
今はちと休憩中。
音楽聞きつつ、かしかしと日記書いてます。

10月に入った途端寒くなって来ましたね~。
昨日だか一昨日、北海道では初雪だったとか。
風邪引いてませんかー?
私はここ1ヵ月くらい風邪っぴきです。(えーそれやばくなーい)
やばいですよ。
入試まであと30日切りましたからねぇ…。
うわぁ……ホント月日が経つのって早い…。

あー絵描きたい。一日中絵だけを描いていたい。
早くゲームしたいな…。
漫画も買いたいな……。
はっ!
いけないいけない…。
つい欲を……。
でも、今月S◇新刊出るんですよ。
今は借りて読んでんですけど、いつかコレも揃えたいな。

マザーキーパーも新刊買いたい。
リカルナぁぁぁ~!
なんかそのヘタレ振りが好きだよ。しかもめっちゃシスコンだしね。
トルキスも好き。なんか彼はカッコイイよね。骸属性入ってる気がするけど。(あ、だから惹かれるのか)
で、すっごい疑問なのはシャルの性別。
男?女?どっちよ、的な。
どっちでもいいけど、私的には男希望。
って、趣味出るなぁ……。
この前発売されたモノクロ④。
洸兄様素敵。

――あ、今気付いたんだけど、私が好きになる人って黒髪ばっか。
そっか、私って黒髪フェチだったのか!(どんな発見だよ)
ああ、これは黒髪同盟入らねば。
うん、決まったら入ろう。
即行入ろう。

うん。何か自分壊れて来たね。
文章おかしいもん。
いや、いつもおかしいけど、今日はタイトルからしておかしいもん。
何かの作品のタイトルか的な。
――色々溜まってんなぁ……。フフフ……。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのうレイルが、
きのうレイルが、バトル系が和訳したかもー。
それで技術印刷したいなぁ。
BlogPetのレイル URL 2007/10/16(Tue)13:56: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]