忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日………S◇14巻発売ですっ!
今回のカラー扉絵は桜ですか!
キレイなピンクだ。
そして千艸が流し目だ!
かっこよいぞ
あーもー、ホント今回、
最高だーッ!!
あとなんか、BLっぽくなってきたよね。相変わらず無自覚さんだけど。

………。
なんスカなんなんスカ
『言葉』がすっごい笑えて、すっごいショッキングでした。
まずは冒頭だ。
「私達は沙芽の皇子の御側付です」
「皆様に名乗る名前は無いのです。この身はすべて名前ごと皇子に捧げてあります故」
……………かっこよすぎだろッ
千艸―――ッ!
そして笑えるよ。メッチャ笑える。
死ぬほど恥ずかしい羅貫の気持ち、わかります。

さて、話は跳んで中盤。
え゛!?
妖芽は妖目!?
そして千金良(携帯じゃ変換がでなかった……センロウです。銀に点がついた字)が『不死身』で『化物一族』『罪人一族』と言われるわけってそーだったの
え、え?え――――ッ!?

ていうか金隷。
お前かなりウザいぞ
うちの千艸をいじめるなっ!(うち?)
何逆手とってんだよ。
しかも嘘ばっかじゃないか。
いやまあ、事実もあるけどさ。7割くらいは嘘だろ。
勝手にやった喧嘩まで、千艸のせいにしてさっ
千艸すんごくショック受けてんじゃんかッ!
お前のせいだぞ、金隷
何が、「言葉には私が言葉で返して差し上げましょう」だッ!
でもショック受けてる千艸を庇う羅貫はかっこよかったッス。
ん~~何て言うか……全てが敵になったというか…。
マモノで言うと“アマシに陥れられたブラッド”的な立ち位置になってきたぞ~。

そして現れたホシミノコト。
ていうかあなたは何者ですか。
やっぱ、前の世界の人かな?
でも、だったらなんで羅貫達に肩入れを?
己達の失敗を重ねるな的な?―――違うか。
まあ、いいや。それはどーでも。
それよりも彼が指差した先ッスよ。
か、枯れてるー?
映像もダメなかんじっすか。
そして、それに気付いたもう一人、我刀。

どうなるー?
結果的には我刀も仲間になってしまいそうだ。

次は9月ッ!
買うぞぉ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
miraiが発売
miraiが発売したの?
BlogPetのレイル URL 2008/05/26(Mon)09:19: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]