忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きょうATMで3まんえんおろした

1000えんさつが30まいでてきた

さいふがたいへんなことになった






―――ていう友達のハナシ
万札の切れる率が異常に高い学校のATM
PR

そろそろ真面目にヤバイです。
何がって?

試験に決まってるだろーい!!

もう何から手ェつけていいかわからんよ!

あ"ぁ"ぁ"あ"ぁああぁぁぁぁ……ッ!!

来週で生化学終わっちゃうし、基礎栄養がこんにちはだし!
今更新しい教科――――ッ?!
カリキュラムおかしくね?!
同時進行にすればよかったじゃん!!
はわわわわ……!!
マジでこれはヤバイぞ。

いつの間にかもう5月も終わるよ?!
アレ、一ヶ月ってこんなに早かったっけ?

あぁ――!
ドラえもんのスペアポケットが欲しい!
ドラえもんは要らないからスペアポケットだけ寄越せ!!←
13教科もどう捌けっていうんだ!!
まあ、今週から始めるさ!


あ、でもコレ言ってちゃんと始めたコトってあったっけ……?



いや、今回はその第一号になるぞ!
再試はイヤだ――――ッ!!
イベ行きたいし、一教科 \1000とかぼったくりだろィ?!
施設費から出してよって言いたいよ!!
なんでうちの学科だけあんなボロ舎なんだ!!
トイレのドアくらいちゃんと閉まって!!(切実)
それから流れて!
なんでそんなに素直じゃないの?
いつからそんな風に捻くれちゃったの?
素直なお前が一番素敵だぜ

うおぅ……なんか単なる愚痴になってきたぞ~
しかも最後キモイぞ~

とにかくだ!
試験がヤバイってことさ!
あと二ヶ月しかないよ!!
どーすんの オレ?!←古い

頑張れば、いいと思うよ

ダメだ!
エヴァ風に言ってもやっぱダメだ!!

でも頑張るしかないんだがなww

昨夜友達とメールをしてたんですが、

いくらボケても突っ込んでくれない。



なんか今、エヴァ仕様のウエハースがありまして、そこにカードが入っているそうです。
そしてその友達は昨日、そのカードだけを買うためにアキバに行ったのですが………



from.友人


ウエハースの中身を探しに
行ったんだけれど…なかった


 





Re:

 
ウエハースの中身…………


クリーム?!


 








スルーされました。

その後も5時間くらいボケ続けて最終的に……











Re:

 
今日テンション高くない??(笑)


 





突っ込めェェエエエェェェッ!!

せめて乗れェェエエエェェェッ!!

寂しすぎるわァァァアアアァァッ!!!





そして今日学校で、

「マジ爆笑だったんだけど!電車の中で吹き出したし!」





(°言°)ゴラァッ!

♪ででっでっでで ででっでっでで ででっで でで でんっ










やべーよ
昨日からサザエさんの音楽が頭からはなれない!

何やっててもあのテーマが!

土日にチョコのCM見すぎたんだ!!



「5年生にもなって迷子なんかならないでよ~」
「迷子になんてなってないもん」
「エレベーターガールなくなるんだって?」

「磯野ー。いいかげん諦めろよー」
「まだまだァッ!」

「お兄ちゃん…私この後どうしようかな……」
「ワカメ。好きに生きていいんだぞ」
にゃーん(・ω・)



覚えちゃったじゃないか!!

それまで見たことなかったんですがww
突然の大放出ですか。
カツオはホントに好きに生きてんなー
だってあれプーだよ?


最後の会話が、

「子供に戻りたいね……」
「宿題がないならな」

ってのもありますが、どーせやんねーだろww


頭の中で流れていると、段々↑の会話が乱入。
更に「サザエでございまーす」のあのフレーズが初めに入り、アニメ版に変化。


なんですかコレ。
どんな呪いですかコレ。
特別魚介類が好きなわけでもないのですがっ!!

ノートをとる時とか急いで書かないと間に合わないからって焦りませんか?
うちすっごい焦るんだよね。
つか、ノート取るの遅くて……
話を聞きながらノートとるとか、そんな高度な技術持ち合わせてないよ!!
焦って焦って焦りまくって、よく漢字やてにをはが大変な事に(笑)

漢字って二つ以上続くと、後ろの字を連続して書いたりしちゃいません?
他にも、へんだけ書いて、つくりを次の字にしちゃったり。
新たな漢字の誕生だよ!

あとなんか、内蔵型を内臓型って書いたり。
どんだけグロテスク。
まあ、これは普段もするがww
他にも、減少を滅少って書いたり。
どんだけなくす気。
少なくなるっていうか、もう零じゃね?

てにをはも混ざる(笑)
でも、これはうちより先生の方が混ざっとる。
んんん??
みたいな時よくある。
AはBはCは……
ってどんだけ主格!?
そんなに主張したいんですか!!
しつこいよ!

そーいや、学校に入れ替え現象激しい先生が一人いてさ……
この前死亡数書くときに、
20/272 を
272/20 って書きましたからね!?
死亡率高いとかどころじゃねーよ!
1360%の死亡率っておかしいわ!!
もうそれ、何もしなくても死人でてんじゃねーか!

更に驚きの間違い。
短期療法を長期療法と書きやがった……!
まさかの対議語ww
レベルたけーなオイ。
でもそれヤバイから!
中毒者でるぜ!

私のノートは基本汚いです。
きれいに取る時間ない!
見返す時は、暗号解読からはじめなきゃ(笑)

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]