忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「聞こえる聞こえる。
愛に悩む人々の叫びが。
悪に苦しむ人々の嘆きが。
だってうさぎの耳は長いんだもん。
愛と正義の使者、ウサミミ仮面参上」

爆笑すぎる。
ちょっとマイメロマイブーム。
マイメロっていうか、ウサミミ仮面がマイブーム。
まさか"おねがいマイメロディ"にはまるとは思わなかった・・・。
子供向けだし、面白くないんだろうなーと思ってたんですけど、このウサミミ仮面には負けた!!
知ったきっかけは、あるサイトさんが高杉でパロしてたからです。ウサミミ仮面を。
爆笑でしょ。
しかも本家の中の人が置鮎さんときた。
これはもう、見るしかあるめェ。
見てはまったなー。
最初から全部見ようかなーとか考えてますからね。

中の人が置鮎さんっていうのも最高!
あの美声で「イケメンビーム。」とかww
全部棒読み!

でもやっぱ一番いいのは初登場シーン!
つーわけで、知らない人は↓↓



あのちらっ、がいいでしょ!
最高でしょ!!
ていうか、ウサミミの刑は精神的ダメージがデカすぎると思うんだよ。
もういっそバクになった方がよかったんじゃね?
人間やめた方がよかったんじゃね?
精神的には。
でも個人的には大好き。
もちろん、傍観者としてね。
自分がやるとかだったら絶対やだね!!

これからもウサミミ仮面愛していこうと思います。あれ?コレ作文?
PR

仕事がないんだよ~~!!
バイトしたいのに~~!!
バイトって言うか派遣ですけど!
年明けてからほんと仕事ないわぁ~orz
休み中の今しかできないのにさ!
今日も仕事なかったし、明日もなさそうなんだよ・・・・・・
ぎゃーす!!
もう春からどうやって生きていこう。
バイトするからって、銀魂ベスト予約しちゃったし!
もうお金が出て行く予定しかないよ。
入ってくる予定がないよ。


あくまで 私は のハナシです。













13044-26.jpg


う、うさぎにさぁ・・・見えて仕方ないんだよ。
耳つけたくなるんだよ。

今日たまたま前を走っていてさ・・・。
ブレーキ踏むと、ブレーキランプが就くじゃないですか。
雨降っていて暗いものだから、それが目立つ。
赤く光る目に見える!!
そんでもってナンバープレートが歯に見えて、車の形そのものがうさぎの輪郭してんだよォォォッ!!
しかも、この前イモがハムに見えるとか書いたとき、親とうさぎの話してたもんだから余計に思い出しちゃって。
うさぎって、小さいとき目がクリクリしててかわいいのに、大きくなると目が据わっていきませんか。
そう言ったら親に爆笑されました・・・。
でもこれって、日曜の戦隊モノの悪役で出てきそうとか思いません?
ロボっぽいカンジが。←ていうか金属製だしね
もうね、一度見えたらずっとそう見えて仕方ないんですよ。

いちお、車種とかは消させていただきました。
まあ、見る人によってはわかっちゃうかもね。

これはあくまで私の見解?なので。
お前目ェおかしいんじゃね?とか、名誉毀損だ!とか、言わないでください。
あくまで一個人の感想なんで。


つか、ちょっとこの車いいなwwとか思っちゃいました。
かわいいww

見えませんか。



正面から ジャンガリアン



サイドから ゴールデン











ん~写メだとやっぱわかりずらいか。


突然ですが、一番考え事しやすいとこって、お風呂だと思うんだよ。
だって、絶対に誰にも邪魔されないじゃん。
妄想にしろ、そうじゃない結構まじめな考え事にしろ、風呂場はいいぜ。
いやね。一人暮らしなら何時でも何処でもATフィールド発動しちゃえるじゃん?
でも一人暮らしじゃないんだし、そうもいかないでしょ。
そんなバンバンATフィールド発動できないじゃん!
だからって、考え事ないってわけじゃないでしょ!
そんな時はやっぱ風呂だよ。
トイレとかはよくない。衛生的にもよろしくない。
でもお風呂だとあったかいし、静かだし、なんか癒されるしで、つらつらと考え事しちゃうんだよね。
まあ、たまに長湯しすぎて、一人で脱水症状起こしてるんですけどー(おバカ)
お風呂入る前に覚えた事とか、その日やった授業の内容とかも、ココで必死に思い出すこと多いです。
だって~誰にも邪魔されないっていいじゃないですか。
ていうか、私が 何かやってるときに話しかけられるのが大嫌いな人なので、余計そう思う。
本読むのもそーだよねww
よーむぞー!って時は、お風呂で読むの一番いい。
かなり集中できる!
でもこれも一歩間違うと脱水症状起こすから気をつけないとww
1度に読むのは、1冊にとどめとけ。
あと、長すぎて怒られることもたまにあるゾ。

なんなんだろ。今日のテンション。
某サイトの某トピのノリのままかいちゃったよ。


[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]