忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にバトンやっちゃいます。
いぬじサンから回って来たムスカバトンっす!

01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。
→長ぇよ。つか誰も訊いてねー。

02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。
→すみませんねぇ…。そういう造りなもんで。

03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。
→知ったこっちゃねぇ。

04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。
→あなたの様な自意識過剰な人と血が同じハズがありません。

05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。
→何ちょっと下手に出てるんですか。そんなに自意識過剰っつったの気にしてる?『知っているはずだ』?ふざけないでくださいよ。知るわけないじゃないですか。

06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!
→うわ、何か超必死。無駄に必死。知らないものを『教えろ』言われても困るんスけど。

07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!
→いや、答えてないし。その古文書本物かい?

08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)
→心狭っ!つか、ちっさ!

09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!
→だからどうした。

10:私と戦うつもりか?
→いや、何突然拗ねてんの。

11:3分間待ってやる!
→カップラーメンじゃなくてカップうどんが食べたいから5分に延ばして。

12:時間だ!答えを聞こう!
→だからカップうどんが食べたいって。

13:何をする!?
→うどん食ってるだけっス。

14:返したまえ!いい子だから!
→え?これアンタのだったの?喜んで返品致します。

15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。
→あなたが勝手に空回りしてるだけよ。

16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。
→もういいよ。何か面倒臭いしィ~。

17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!
→いえ、結構です。

18:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!
→雷の直視のし過ぎじゃん?

19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
→へーそう。

20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。
→私はアンカーを希望する。したい奴は勝手にするがよい。

結構ノリノリで書いてしまった。
つか、ちょっと異色だよね。このバトン。
普通は質問に答えるもんね。
これ全部台詞だし!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]