忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


文化祭2日目終わりました~~。
結局6時間ほぼ全立ちで、めっちゃ疲れました。
昨日で既に足がガクガクいっていたけど、今日はもう足が棒、どころか鉄筋ぐらいです。
股間節辺りから足の裏あたりまで全部ぱんぱんですよ。
腕も肩から痛いです。
しかもー、忙し過ぎてご飯食べれず。何処にも回れず。
皆そうなんですけどね。

一般公開はやっぱ大変だ。
中を改装したら、昨日より恐くなっちゃって、皆泣くんですよ。
つか、這って出て来る人や、一緒に入った友人に引っ張られる様にしながら出て来る人も多くて。
あと出て来てしばらく動けない人とかね。
更に失神者も出たらしく……。どんだけだー!
他にもリタイアした人もいたなー。
男子でも泣きそうな人や、泣いてないと言い張りながら涙目の人もいました。
「おい、お前くっつくなよ!」
「だから俺ダメって言ったじゃん!」
「男だろ!つか放せって」
「男でも恐いもんは恐いんだからしょうがないじゃん!」
って会話も聞きました。(マジですよ)
あとは後輩のカップルが一緒に入って、初めは微妙な距離で入ったのに、出て来た時にはしっかり手を繋いでました。やったね!さしずめウチらは愛のキューピット~~♪(言ってろ)
今日は先輩も来ました。
「超恐いんで是非入ってください」って言ったら本当に来てくれたんです。
「もうあんまり夢みないしな~~」と、多分あんま恐がらないだろう的な事を言っていたんですが、出口では「年甲斐もなく叫んでしまった」と涙目で言っていました。楽しんでくれて幸いです♪
大人も泣いてたしなー。

噂が噂を呼んだのか、教室からの叫び声が客を呼んだのか、あまり宣伝らしい事しなくても人はいっぱいいました。
2時半終了なのに3時過ぎても人はいました。
最後の一組が出てやっと片付け。
これが悲しい。
ものの一分もかからずに男子達に破壊されました。
これじゃあお化け屋敷じゃなくてゴミ屋敷だよ。
しかもその拍子に重しに使っていた土の袋が破れて大惨事。
その後片付けながら、「初めに男子達が壊したのが余計面倒になった気がするよね」と言う声々がちらほらと。
その通りな気がするけどね。
他にもスライムが入った袋が破れてたり。
大変大変。
そして疲れた。
き、筋肉痛がぁぁ~~
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうレイルがこ
きょうレイルがここに袋に破壊ー!
だからどんの男っぽい公開しなかったー。
じゃあどんは男子はリタイアされたみたい…
どころかどんと声々へ会話するはずだったみたい。
だからここに棒に改装したかも。
BlogPetのレイル URL 2007/06/20(Wed)14:15: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]