忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


miraiの「今年初。0703。」のまねしてかいてみるね

今日、かゆみ止めと明日以降用の虫よけ買いに行っちゃいましたよけ買いに刺されましたよけ買いに行っちゃいました?

*このエントリは、ブログペットの「レイル」が書きました。
PR

miraiの「ついにアレが来た。0624。」のまねしてかいてみるね

ついに来ちゃいました時も辛いんですよ。
来ました。
いやぁ、あんなの臓器だけに麺類は最初に入れて窒息死じゃないじゃん。
めっちゃ苦しんでるし!

*このエントリは、ブログペットの「レイル」が書きました。

miraiの「何となく宣伝。無料でRPGを楽しもうぜ。0616。」のまねしてかいてみるね

今日は!それじゃあり過ぎなくらいあり過ぎなくらいあります!!
まあ、我が癒しの場と!ミラクルくえすといってますレベルがありませんですが50越えるまでは頑張ります早速↓からGOだ!要はオンラインゲームっス!ホント、見つけたら宜しくですが。
単にレベル上げを紹介しようかなとこでも知らない人の為に似た世界――パラレル的なRPG。
と思いま~といっても見ている魔王をぶっ倒すという単純明快な~としたりも、知ってる人も見ている魔王を楽しんだり、名前わかんない人も見ているオンラインゲームっス!それじゃありません?
(苦笑)そしたら軽業師に対応!ホント、掲示板ができないので、名前わかんないでしょうけど……(まだ30ちょい…)立てしてもしちゃるっ!その名も知らない人もミラクルくえすとちなみに、名前わかんない人もしちゃるっ!それじゃ、我は!製作会社は盗賊やっても、au、別に強制じゃ、Softbankにいる魔王を放浪してる?まあ、あり過ぎなくらいあり過ぎなくらいあります。

*このエントリは、ブログペットの「レイル」が書きました。

miraiの「それは何。0610。」のまねしてかいてみるね

また朝電車止まりました!!
”と打っていた!!
二週連続かよね。

*このエントリは、ブログペットの「レイル」が書きました。

きょうは、羅貫を予想したよ♪
でも、きょうレイルが右手みたいな失敗した?
でも、きのうレイルが、欠席扱いがビックリしなかったー。
だけど、ロクショウと記憶された!
でも、Sophyとメガネに話しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「レイル」が書きました。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]