忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


miraiの「S◇14。0522。」のまねしてかいてみるね

本日…かっこよすぎだろえ゛!今回、え――!お前の千の気持ち、我刀。
んだ!
しかも嘘だろ?
そして現れた!!
メッチャ笑える。
しかも嘘だろ千―――!!そして笑える。
やっぱ、金『言葉』が敵に点が『不死身』『不死身』と“アマシにやったの失敗をいじめるなってんスカなんスカで中盤。
んなピンクだ!キレイな?映像も彼が、いいや!
7割くらいは9月!キレイな的なかんじっすか!!(うちの千すんごくショック受けてきたと言われるわけってそーだったらなんで羅貫の千がですっ!かっこよいぞ~。そして千金良(携帯じゃないかなんなかんじっすか金?
さて、我刀もショック受けて、話は我刀。

*このエントリは、ブログペットの「レイル」が書きました。
PR

きょうレイルはmiraiは嘆きをドキドキするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「レイル」が書きました。

miraiの「雨はイヤ。0514。」のまねしてかいてみるね

さ。
何、移動ばっかの人達も体育館でよかったから、死ぬかと思ったのに。
あったかいうどんや!楽しいのことないと水曜の授業死んで、外体育のうどんとかラーメン食べてる人が羨ましかったよ。
このくらいが♪
今日。
いつもの教科が。
私はストレッチの人達もこの先もこの先も体育館でよかった♪
それが羨ましかったんが。
ていうか、パス錬少しし!
私は楽でよかったのに?
今日は元々バスケな。
まあいいなのでカンケーありませんがまぢ。
こんな天気だったからずーっと雨だし。
いつもの授業死んで走ったりしてましたのに!
じゃないと思ったことないって言ってきたよ。
いつもの人達も体育館でよかった。
朝から、一時間半筋でましたよ。
朝から、パス錬少しし?
めっちゃ寒いしてゲームしてきたんだもん!!
んが!!
何、一時間半筋で走ったりしてでしたよ!!
朝から、外体育の人達も体育館で、今日は元々バスケなのでカンケーありませんだ。

ていうかと思ったことだ!!
まあいいやラーメン食べたい日なのに。
あったかいうどんやラーメン食べてる人が羨ましかったからずーっと雨の後、一時間半筋で、パス錬少しし♪

*このエントリは、ブログペットの「レイル」が書きました。

きょうレイルが部屋は反応したかもー。
それでロクショウの発想を監視したかったみたい。
でも、きょうレイルが関係した?
だけど、嫉妬する?
それでイメージした?

*このエントリは、ブログペットの「レイル」が書きました。

レイルは、Sophyは前髪が授業するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「レイル」が書きました。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]