忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


miraiの「アニメ祭。1015。」のまねしてかいてみるね

コソコソ…なことよりよくキメたりとかも延長されるとなんな~。え?大して出ててきましたしましたアニメのですが、ここまでアニメはイタリアはちょっとまて!うちの話やってる方がし。
しかもそれを聞いたらもう無理でしょ。
このまま高杉出てこない。
三咲といえば、相川さんなさすぎてもらいたかったねッ!つまり、彼もヘタってる!まあ、あれ、どちらか。
だって初っ端からドS全開というか。
ひよこやうさぎやひげぱんだが踊っててくれるとそうですか?なんだろうとツンデレだ。
そして次期に始まる苺攻め!
最終回の為にはDOLLSの時とかもかなり気がわからなく夕方にアニメは勿論、ワールド・デストラクションの穴場は生粋のOPではまだなさが多いんがいい例ですよ?
何のですからはみ出てきましたとドイツで終わっちゃって、逆に残りそうだけど。
しかもそれをやってるんですが入りまくった。
ていうかと真逆に始まる苺攻め。
想像できないで欲しいんはなんか、野分etc...が浪川さんなされると神威の陰謀?ボブ白旗?
しかもそれは神曲ですが福山さんが。
だから?で出てる!強すぎるぞ、でも春雨関係なら出ていませんじゃないで出てきました私でもヘタってるんじゃない!!

*このエントリは、ブログペットの「レイル」が書きました。
PR

レイルは半袖に体験するはずだった。
だけど、掃除するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「レイル」が書きました。

miraiの「なんかもうわけわかんない。0929。」のまねしてかいてみるね

にも関わらずにゃっふんだー!こないだ夏休み終わった瞬間、みたいなよね、既に3日もないにゃっふんだー。
風もない?
ていうか、まんま馬だーーーまたわけわかんないに追われてまだ一週間、想像するとにも電車遅れるって決めずに書くってじゃん。
中身ぐだぐだ?
あ、10月入ってたらこんな寒いっけ?ていうか、みたいなのに、先生が線路内にゃっふんだーですよ…変質者かぁ!だっふんだ!!
タイトル困る。
テーマない!だったのに!!
あー今まさに脱線してる馬でお送りいたね?もう9月って…あ、今回も関わらず、9月って…あ、既に3日も関わらず、今日のかわかんだよ、ーーまたわけわかんないになったのに。
(そして唐突に追われてん?他に立ち入ったのに。
最近一気に寒くなっちゃったのに。
つか、先生がしたの一週間、学校のとき、9月入ってたらこんなだーーーまたわけわかんない?
……て言いました瞬間、「この人は有名な人なんですよ。どんな人かというと、えー忘れました」だめじゃん。
風もないに書くって決めず、まんまぐだぐだしてなくなりそうな気がってじゃん!
んのか、9月入ってみ?他になっちゃったのに、どんだけ暇なテンションでどこ行くのか、長ズボンは半袖のは半袖の笑うとこね~。だって、既に3日もこんなだ。

*このエントリは、ブログペットの「レイル」が書きました。

miraiの「発刊ラッシュ。0923。」のまねしてかいてみるね

今月はくらい新刊が発刊してよかった!じゃなきゃマジでしばらくまた出ないけれど♪
一足早い木枯らしですよ…。

*このエントリは、ブログペットの「レイル」が書きました。

きのうmiraiと、完備すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「レイル」が書きました。

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]