忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



携帯を引取に行ってきました!
もう年内無理かなと諦めてたので嬉しいです。
外装が全取っ替えになって、新品同様ww
超キレイ。
え、何。
こんなだったっけ??

そういや、買って三日で落として、一部破損させたんだよなwwww←
欠けたとこを接着剤で止めたな……(¬∀¬)
今度はもうちょっと大事に扱ってあげよう。

画面もキレイになったので、以前買った高杉のフィルター貼ろうかな。
なんか、前のボロ過ぎて貼るの勿体なかったんだもん。
ただ、これやったら、何かあった時、ショップ持ってくのに相当な覚悟が………
だって同い年くらいの人に、うわーコイツまだそんなん好きなの、みたいな目で見られるんですよ?
いいじゃん!別に!!
つか、この前電車で男子高校生に、僕の携帯についたJFの銀ちゃんビスケットたちを指差されて「あーゆーのマジうざいんだけどー」と言われましたがナニカ?!
誰かに迷惑かけてるわけじゃあるまいし(-"-;)

うむ。
もう気にしない。
気にせず貼ろう。
かもん高杉。
そろばん構えたバカっぽい感じが好きよ。←


帰りに近くのメイトに寄って、JFで売ってた銀ちゃんのビスケットをもう一つ購入。
保存版の確保完了☆
あと、一番クジのファイルを一つ。
以前当たった沖田以外ならまあ別にいいけど、やっぱあの神威のが欲しいので願いを込めて選出!
これだ!!
会計の時、店員が合計金額を言い間違えてビビりました。
「合計で3449円になります」
「え"?!3400……?!」←素。
「あ、失礼しました。1449円です」
「で、ですよね。ビックリしたー」
まさかの2000円up。
怖いっしょ。
ビスケットの一箱3000円?
チャーム一つ1000円?
とか思っちゃいましたよ。
頭の中はかなりぐるぐるww

家に帰って早速開封www




















orz

総悟ォォオオォォオォォッ!!

だめだ。
やっぱこれ総悟に愛されてるわ。
なんでいっつもお前なの?
一番クジで当たった、土方&沖田の「お願いだからマジで一発殴らせてくんないかなぁ。痛くしないから。お願い」がもう完全に僕の気持ちでしたね。
その後、総悟に「いやでィ」とあっさり振られるんですがね。

………まあいい。
一つは普通に使おう。
でもB5ってあんま使わないんだよな………

そしてポストカード。
なんで被るかなぁ!土方コノヤロー!!(泣)
ほんともう、いっぺん死んで!
うちには沖田と土方ばかり棲息してるよ。
こいつら絶対出てくんだもん。
ちびボイスなんかマヨラ13二つあるしさ!
にしても、21種類あって被るってホントすごいよ。
ファイル12種類も割とすごい確率だけど、21種類って………!
まあ、この前のダブル土方よりはマシか………orz

399円出して得たものはポストカード一枚でした。

僕の運はやはり尽きた様です。




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]