忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は確か、ジャンフェスで杉田と一緒に写真とれて嬉しかったゼ☆――てとこまで書いたんだっけ?
え?何?勝手に記憶を改竄するなって??
なんのことー?





冗談はこの辺にして、続き書きます。
夢くらい見たっていいじゃない

一昨日、続きは明日と言っておきながら今日なのは僕仕様。
昨日書いたんだけど、最後の方に突然電源切れましてね。
また書くのタルいんで、さっくり書きます。

・大きなガラポンのとこにいた新八がアレ?本物?みたいでした。銀ちゃんの髪がとっても不思議でした。え?何アレ、二段構造??
・そんなことやってる間にゴン達は帰り、再び2人に。
・コス写撮りたいとのことだったのでコスブースへ。
・知り合いを探したが、もう帰った様で。
・お妙さんがいる併せをやっているところがあり、写真をお願い。ラグ・ザジ・ニッチのテガミバチ併せやっていたところがあり、やっぱりお願い。そして激写。テガミバチ意外に多くてびっくりしました。
・11月の蘇我で知り合った方が一瞬のすれ違い様に気付いいただきました。突然名前呼ばれてびっくりしたー(°д°;)こんなの覚えていて下さったとは!嬉しかったです。名刺も頂きました☆
・場所を見つけてコス写を数枚パシャパシャ。小学生くらいの子ともパシャパシャ。ありがとうございましたー
・そろそろ体感コーナーの整理券の時間。中に戻ります。
・途中、バクマン。のとこにサイコーとシュージンとエイジが一心不乱に色塗ってました。めちゃめちゃ写真撮りたかったー(´д`)
・NARUTOの体感コーナーで遊びました。なかなか楽しかったです!!厚底のまま丸太渡りしたら、運動神経いいねと係りの人に言われましたが、50m10s切ったことない奴が運動神経いいわけないでしょ、みたいな。チャクラ練るの面白かった!本番で出来なかったけど。
・ワンピのブースでは、スタッフの掛け声がなんか気がぬけました。
・そろそろ終了時間だったので、若干会場の写真撮って帰りの準備!携帯みたら13kmとか歩いててびっくりしました。
・コインロッカーで色々しまったりしてたら、隣使ってた家族に笑われました。何?
・夕飯食べて帰ることに。場所がなかったので肩身狭そうにしてる居酒屋入りました。トイレで着替えた後、戦利品を確認。隣に座ってた人達に声をかけられ、カードやシールを見せ合いっこしました!まさかこんなところで仲良くなるとは……(°д°)しかもここで、FLASHの壁紙6種類コンプしました☆最後の高杉様をありがとうございます(>_<)
・途中トイレに行ったら、日番谷君が二人もいてびっくりしました。女子トイレww友達曰く、銀さんもいたそうでwwwwよく考えたら僕もだw銀さんと僕は上にコート着てたけど、日番谷君めちゃめちゃまんまだったんだけど!二人とも!そのまま颯爽と去っていきましたがどうなのそれはwwwでも僕もあまり言える立場にないか。
・そんなかんじで、鮭茶漬けがうまかったです。


また来年も行きたいな!


うむうむ。
軽く携帯小説並の日記がだいぶ短くなったぞ!
長々とおつきあいありがとうございましたー
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]