忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初めてのジャンフェス………








めっちゃ楽しかったッスー!www

いやまあ、朝7時でアレはびっくりだったけど??
電車の中で、「着いたら走りましょう」とか話すオッサンがいたり(笑)

心は何時までも少年だよね☆

友達とも無事落ち合うことができ、一安心。
早く行ったおかげか、10分くらいで入れました(^^)
とりあえず荷物をコインロッカーに預けて、行動開始!

ていうかすみませんね。
キャリーで………orz
次からはグッズ販売ブースから入りましょ!
そっちの方にロッカーあるとかやられたし(>_<)

そーいえばですが、結局沖田でいましたー(だからキャリーだったんだけどね)
コートの下に上着とタイ以外着ていきましたー
外で並んでる間に上着きて、タイしました。
靴も履き替えました。
……だからそんなんはどーでもいいよっていうね!

プラプラ歩きながらガイドブックを確認。

アニプレックスの特典が欲しくてしかたなかったけど、DVD持ってるし……orz
悩みに悩んで辞めました。
つか銀魂のとこだけ行列wwww
まだ開始25分くらいなんですがwwww
友達はbleach悩んでました。
でもやっぱりDVD持ってるというww
悩んで諦め、再びぷらぷら。

ガイドブックで見つけた、エンスカイの生ブロマイドに一目惚れ。
買いに走る。
そしたらなんと整理券wwww
時間的にokだったので戴きました。

次は促されるままに一番クジの列に並ぶ。
というか、よくわからん状態で並んでました←
JF限定版と、普通のを1セットずつ購入。
どっちも銀魂って言ったのに(というか番号)JF限定の方が何故かリボーンで萎え↓
番号復唱してて何故間違える……
気付いたのスーパーステージの中入った後だったので、必然的にステージ後に言いに行きました。
ダメかと思いましたが、ちゃんと交換してくれました\(^∀^)/
次からはちゃんと中身確認しよう。
ていうか、限定のやっぱ2こ買えばよかった。
ボイスが2種類あることをわすれてたよォォォォ!!
だってこれダブらないんでしょ?
自分のばーかばーか!
しかも当たったの土方かよぉう!

その時並びながら、ボイスとか待受とかもらえるっていうチラシもらってカチカチ。
…………………なんで代替えかなぁあぁああああぁぁぁぁ!!orz
超いいのに!!
うわぁぁああぁぁぁぁああぁぁ!!
と、とりあえず一週間の命を大切に、設定します!
あと、クリーナー当たったんで、それを大事にします。
使うのもったいない………(´・ω・`)

そしたら、スーパーステージの受付開始時間に。
どーしようかといいながら公演開始時間をみたらまだ一時間以上も(*´д`*)
うむうむ悩む。

友達がやっぱりアニプレの特典が欲しいと、アニプレブースにwwww
うはうはしておりました。
銀魂は相変わらず行列です。

近くにあったカプコンブースで大神伝のちびテラスとクシニダの何アレ。何ていえばいいの?実大寸フィギュア的な?
でもちびテラスは神器以外ちゃんともこもこで、おっきなぬいぐるみみたいでした。いやもうそれがかわいくてかわいくて。
とりあえず撮影(*´∀`*)v
ほんとは体験したかったのですが、その時すでに規制(´・ω・`)
残念だ。
ほんとはストラップ欲しかったんだけどなー
しかもタッチペンつきの。
うー

その後、ジャンプ再現ブースを見つけ、銀魂コーナーでマダオを激写。
通選組と親衛隊も激写。
ついでにドライバーも激写。
完全なネタ写ですね、ハイ。
あと何人かに声かけられました。
たまたま銀魂ブースに他にいなかったからですね。
低クオリティですみません。
ただね、あんな危物でボーリングは危ないと思うよ!

バンダイブースで銀さんのビスケットセットバターverを買いにww
なくなったらヤだもんね。
ヤバイヤバイヤバイ!
かわいすぎる!!
2コ買おうか本気で悩んだ(>_<)
でも1コにしときました。
少しでも多くの人に行き渡って欲しいもの!
ホントにメイトでまた売るならその時もいっこ買おっ♪
まあ、一度貼られたチラシはがされてたから何とも言えんがな。
その時、先行発売のガチャポンの魔の手にかかりました。
だってあれ、あの!
神威ヴォォオオォオォイス!!
一回目3Zのタイトルコール……
せめてキャラボイス出てきて。
二回目……………………メガネェェェェェ!!
小銭がなくなったので両替。
三回目…………………
「さんね~んズィ~ぐみぃ~」








orz

そしたらなんと、僕が新八出した直後に友達がやったら神威様が!!
(°□°;)

え?え??

なんだこのツンデレめ………!!
というかツンツンめ!!

うわうわ騒いでたら、友達が3Zと交換してくれました。
ありがとぉぉおおぉ!!\(*^∀^*)/
わがままですみませんorz
だ、だって好きなんだもん///

近くにあった大きなガラポンを最初大人ガラポンと読み間違い、始終そう呼んでました。
これも整理券配布時間を見てまた来ること決めました。

うはうはしながらそろそろスーパーステージに行くことに(^^)

すでにテンション上がりすぎてヤバイです。
更に杉田vv

その途中でNARUTOの体験コーナー?ゲーム?の最終の整理券がゲットできたのでまた来ることに。
他のは残念ながらゲットできず……
その前行った時、ブリーチはあったけど、時間が分かれてたので仕方ない(´・ω・`)

そして、とうとうスーパーステージ。
席移動する前にブロックごとに並んでたら、テレ東の人に声かけられました。
こんなんでよければ、どうぞお好きにお撮りください、みたいな。
まあ、カットだな(・∀・)ノポイッ
いやほんと低クオリティーですんません。

そんなんはどーでもいいとして、ステージめっちゃ楽しかったです。
重々しい石田ボイスで幕開け。
つかそっからの入場とか反則!!
観客席側からとかorz
外側だったのでかなりかけ離れた感じに………
全力で手振りましたけどね!
つか周り結構立ってたよね。
中には名前叫んでた人いたよね。
それはさすがにすごいと思います。
ピッキング犯杉田智和wwwww
ぽいぽい。
すごいぽい。
つーか初っ端から「ブリーチ!」www
さすがだ。
他にも色々すごかったね。
やたら電車押してたね。
え?だって何回言ったよ?
他局他局!!
エリザベスの
「深イイ話のあれか?」
もアウトでしたが。
銀魂だから許されるんでしょうね(´∀`)
まあ他にも色々すごかったけど。
そういえばJIN見てたよ。
久々に聞いて懐かしかった。
それにしても小林さんのキャラは強烈ですねww
だって杉田さんが耳塞いで、いってましたもんね。
阪口さんだけじゃなく杉田さんが。はい、ここテストでるよ。
若干会場引いてるというか圧倒されてるというか……
つかおっさんくると思ってなかった。
ほらあの、エリザベスの中のそこらへんにいたおっさん。
今回はエリーの中に違う人が入ってたんだね。
杉田さんにイジられてたけど。
マイク突っ込まれたり。
その後杉田さん大変なことになってたけど。
いやでもあれは阪口さんのせいか。
下手なことはいうもんじゃないね!(°∀°#)
記者会見の写真欲しかった。
あれってあのあと消去とか破棄なんだろうか。
めっちゃ撮りたかった!!
まあこれは仕方ないので置いといて。
千葉さんすごかったなぁ……
そこで「お妙さ―――ん!」叫ぶか。
ある意味最強だもんね。
というか、銀魂の男キャラは基本的に女性に弱い節があるよね。ジェントルメンだなwww
そして劇場版でもやっぱり脱ぐゴリラww
予告で思わず笑っちゃったよwww
みんな笑ってたけど。
だってあのフリの後の予告だよ?
仕方ない仕方ない(´∀`)ニヤニヤ
予告よかった!
初公開って言ってたけど、公式ホムペと同じだったのは内緒ww
よいので、まだ観てない人はぜひぜひ見てくださいなー♪
あともう一つだけいいかな?







千葉さん以外ほとんどしゃべってなくね?
特に杉田さんしゃべってなくね??
ゴリラばっかだった気が無きにしもあらずー……

生嬉しいけどね。
でも生銀さんももっと味わいたかったわけで。
阪口さんはもうまんまメガネだし。
なんかもう全てが。
でも阪口さんて確か銀さんのオーディション受け…………
ないわぁ~
メガネが似合う!
座右の銘しかり!
千葉さんは座右の銘になってなかった!!
ふつーに話してた!
監督は一番マジメというか普通だったww
そーいえば、杉田さんが
「テコ入れで銀時の声変わったら自殺する」
て言ってたけど、
こっちだって自殺するわぁぁぁああぁぁッ!!
つか、大勢の銀魂ファンが暴動起こした後自殺するわぁぁぁああぁッ!!!
どこで暴動起こすかは、言わなくてもわかるよね(*^p^*)←
とにかくそんな感じでめちゃめちゃ楽しかったです。
まさかの攘夷4人全員の声聞けたし。
三木さんは予想外だったわ。
空知も最高。
いない筈なのに超空気読んでる。
確かに、ジャンフェスで中井さんが銀魂のステージに出ることはないでしょう。
ワンピがある限り無理だ☆よ☆ね☆
あっと言う間の40分でした。
15~20分くらいかと思ったら、終わりの時間でした。
あ~また会いたい!!

その後、同ステージを観てたゴンと落ち合うことに。
ていうか、すごいややこしいメール書いてゴメンorz
直進可能とか気付かなかったんだ……orz
しかも、一応見てたのに気付かなくてゴメンosz
まあ、落ち合えたから良かった!
名刺ありがと(*´∀`*)
大切にする。
今回は割といっぱい話せて嬉しかったよ!
自己満だったらゴメン(´・д・`)←
そーいえば結局ドマイナーの話しなかったね。
後で気付いたというおばかさんです。
カーニヴァル今度読むよ!!
ていうかやたら電話繋がんなかったね。
なんだったんかね、アレ。

そのままゴンたちと回りましたー
でもお互いほとんど回った後だというwww
結局僕の買い物に付き合ってもらっちゃった形に(´・д・`)まずはJF限定の前売り買いに。
jump shopヤバかったんで、お土産処jump亭へ。
コミック型BOXクッキーもつい買ってしまった……
だって呼んでたんだもん。

その後、ファイル交換してもらいに行ったけど、これは時間かかんなくて良かった!
まあ、そりゃそうか。
あっちのミスだし。

そんなこんなで、エンスカイの整理券の時間になったからお買い物に。
待ってろブロマイドォォォォォォォ!!
ゴンの分も含め、全部2枚ずつ買いました!
……貢献できたのこれだけかも(¬д¬)
ていうか、THE Quarterめっちゃ欲しかった!!
なにあれ反則!犯罪!!
中に入るまであんなスバラシイの見れないとかないよ!
ガイドブックにも載せなくてよォ
あ゛ぁ゛ぁぁぁ~
金があれば買ってた。
つかギリギリ買えなくもなかったけど、ホントギリギリだったのと、家に飾る場所ないので諦めました。
4つ買ってる人とか羨ましい………!!
まあ、額入りならいいのかもしれないけど!
前もって見たかった!!
でもいいや!
このブロマイドでハァハァするもんね!←

その後………えっと何だっけ。
休んだんだっけ?
なんか順番がどうだったかだんだん……
………と、とにかく、ベンチで休みました。
この時ステージ以外で初めて座ったことに気付く。
お茶も初めて飲みました(笑)
それまで未開封っていうねw
イベントはヤバイね。
テンション上がってお腹空かない。
胸がいっぱいすぎてお腹空かない!
あれば食べるけどね。もちろん。
要は気付いてないだけww
せっかくなのでパンをはむはむしました。
うまかったー
ついでにアイマスクも外して頭休めました。
いやね?僕のアイマスク、ゴム強いのか知らんけど、長時間つけてると頭痛くなるんですよ。
さすがに視界ぐらっときた時はヤバいなと思いました。
でも空気読んでがんばりました!
今だから言える話(^p^)
休めたらちゃんとよくなりましたー
原因がわかりやすくて助かる。

つか字数足りない??
どんだけ書いてんだ自分。
きゃー引かないで引かないで~(>_<)

次に続くぜ☆
ちなみに続きは明日だぜ☆←




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]