忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


S◇13巻読みましたよー!!
まず表紙。可愛かったな~女の子たち。お花だお花。
一応皆出て来るのね。

今回は笑ったね。
蛇紋4兄弟、すっごい最高!
きれいにも、かわいくも、かっこよくも、つよそうも、特にないだろう。
音は普通なのにね。
恐るべし文字オタク。
私自身気を付けよう。
でもあれだよね、辞書に食いつく宮はちょっと可愛いかった。

あとやっぱ可愛いかったのは白琶だよ。白琶。
私好きだよ、彼。
めっちゃ誤解してるとことか、意外と素直なところとか。
でも特にいいのは、一杯一杯のマイナスアピール。
本人は一生懸命だったけど見てて面白かった。
敵なのに敵意ないとか。
まあもう仲間ってことだからいいんだけど。
警備隊に遊ばれてるとことかも何か可愛いかった。

我刀(わと)さまもけっこう好き。
なんかかっこいいよね。
字面からかっこいいもん。
それに、自分の生き方に誇りを持ってる人って素敵よね。

あとなんか金隷と皇子がいいカンジになってんスけどー。
皇子はそんな嫌いじゃないんだけど、金隷がねぇ……。
だってなんか変態くさいじゃないか。あ、もともとか。
カウゼル金髪にした、みたいな?
とにかく私は金隷は嫌いよ。

羅貫も今回すごかったね。
何、あの超爽やかな顔は!
爽やかな顔であっさりさっくりすごい事をさらっと言うというね。
強者だなぁ……。

にしても、なかなか話進まないねぇ……。
今度は5月だったけ?
しっかり買うそー!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]