忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、私が好きな漫画が続々とアニメ化するので嬉しいです。

まず、この前『ひとこと~』の方にも書きましたが、『BUS GAMER』ですね。
3月から地方局で放送開始です。
私的にはこの話好きよ。
でも完結してないわ、連載再開のメドは全く立ってないわでいいのかねぇ、やっちゃって。
だってまだ1冊分しか原作ないのに。
速攻終わるよ。
むしろ殆どアニメオリジナルってカンジじぃ?
まあ、あとは見てから考えよう。

あと4月くらいから『まるマ』と『ホリック』の第3シーズンと第2シーズンが始まりますね。
まるマ、何やるんだ。
箱の話終わってるよーもう。
まあサラが出て来るならいいや。
……出て来るよね?サラ。
むしろサラ出て来なかったら、ホント何やる気だってカンジになっちゃうもんね。
でもホリックの第2シーズンは嬉しい。
原作面白くなって来たとこだもんねー!
小羽ちゃん出て来て欲しい……。
カワイイじゃん。
やっぱ揃えようかなぁ。

まだ未定だけど一応アニメ化決定してるのは『あまつき』『純情ロマンチカ』『モノクローム・ファクター』『隠の王』の4つですね。
モノクロは白銀が楽しみ。あとは洸兄ね!
でもどっちかっていうと『マザーキーパー』の方が好きなんだよなぁ。
あと3つは追い追い語ろうかなぁ……。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
miraiが改装
miraiが改装するの?
BlogPetのレイル URL 2008/01/29(Tue)10:04: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]