忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2月初です。
ていうか最近、めっきり書かなくてすみません。
何と言うか……書くことなくて。
まあ、基本学校ないから、家でひっきーやってるせいなんですが。
ゆるしてくだされ。

さて、今日は登校日!
やっとの学校です。
いや~やっぱ友達と会えるのって楽しいもんですなぁ。
いっぱい話しちゃいましたよ。

そして、声劇の方も。
やっと台本ができあがりまして、本格的に始動って感じですかね?
全部で3つやるんですけど(1つ1つが短いからね)、声が高いのと低いのと両方あって大変です。
低い方は、彩雲国の千夜サマ(朔旬)の子安サンイメージで。
ちょっとヘンタイちっくなSよ。流し目過剰、みたいな?
つか、「あれ?自覚あったんだ?」の一言で「Sっぽい」と言われる私は何なんだろう。
いやまあ、いいけどね。いいけどさ。
ちょっとは「ん?」と思ってもいいんじゃね?
でも役柄は好き。台詞多いけど。
何故か、マンガとかで好きになる人って軒並みヘンタイちっくな人ばかりな気がします。
彩雲国の千夜サマしかり、マモノのネイしかり、S◇の千艸しかり、マンキンのファウストしかり。
まだまだでてきますがこのへんで止めときましょう。
ともかく、がんばりまーす!

そうそう、ヘンタイといえば、聞きました。聞いちゃいました。
骸サンのキャラソン。
あれ何!?
自分で自分はヘンタイですって言ってるようなもんじゃんか!
♪クフフ~クフフのフ~……って絶対おかしい!
しかも“君は僕の愛しいおもちゃ”って!!
つか、よく笑わずに歌ったな……リアルにすごい。
まだ最初の方はよかったんだけど、♪クフフ~クフフのフ~からおかしい。
声はイメージ通りだったけど、これは強烈だったわ。うん。

タイトル、本当は、ヘンタイ何とか、みたいなカンジのにするつもりでした。
でもそれはあまりにもあんまりなので、遠まわしにヘンタイとしました。
だって、タイトルにヘンタイなんてあったら、それこそヘンタイだもの。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
商品ってなに?
商品ってなに?
BlogPetのレイル URL 2008/02/15(Fri)10:59: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]