忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


椅子が壊れた。

脚が一カ所抜けた。

なんなのこれ。
どんな追い討ち。
そんな悪いコトしましたカ?

確かに椅子斜めにしてギーコギーコ揺り椅子みたいなコトよくやってましたけどね?それってみんなやるもんじゃないの?小学生の時からよく考えてみろよ。一回もやったことがない人の方が珍しいでしょ。たいていギーギーコして先生に怒られてたでしょ。なのに、それってそんな罪ですか。いや、そんなことない。絶対ない。僕信じない。ていうかね?親の更に親の使ってた椅子をここまで使ってた自分偉くない?机買ってもらった時、今度椅子買ってあげるから今はこれで我慢してね、って言われてそのまま14年使い続けた自分凄くない?しかも椅子の座るとこのクッション?あそこが椅子の骨から外れるようになってから、うまくバランスとりつつ使う様になって早2年。軽く表彰受けたいくらいだよ。なのになんでこのタイミングで壊れるかな。ただでさえやる気が超急降下中だっつーのに、更に萎えるようなことしなくてもいいじゃない。なんかもうマジ勉強嫌になって来たわ。もうマンガ読んでいいかな?いやダメか。でも気分的にはちゃんとベットでねんねしてニコ動にでも浸かっていたいんだよ。つーか、ねんねってなんだ自分。で、真面目に今僕結構情緒不安定な
んだよね。もう若干マジで人生どーでもいいよとか思うくらい不安定なんだよね。今にも壊れそうなガラスザハート?なのよ。そんな時にこの仕打ちだよ。静物にまでこんなコトされなきゃいけないの?リアルで授業常に寝てる人から「テスト落ちるから課題、miraiさん頼るぅ~」とか言われて、うっざ!ってカンジなのにさ。いやまあ手伝わないけど。つーか、普段はまだいいけどさ、試験前で皆ピリピリしてる時に「全然わかんなーい」みたいなこと毎日言われるとイラっとするんだよ。さすがに。本人には言わないけど。だって言って気まずくなったら残り4年半どうやって生きてけばいいのって話じゃない。でも授業終了後「ノート貸して~」っていうのも相当イラっとくるんだけどね。たまにならいいんだよ。たまになら。僕も時々うとうとしちゃう時あるからね。ほぼ毎日は、う"ぁ"ぁ"ー!ってなるよ。それでも言えない自分。いやまあ単なるビビりなだけなんですけど。保身第一に考えちゃうだけなんですけど!ていうかアレ?椅子の話どこ行った?もうこれ単なる愚痴じゃねーか。そんなわけで?あと2週間程人生のゴールを考えつつフワフワし
てます。



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どれどれ
もう10年くらい使ってるからねぇ。
つ 木工用ボンド
2009/07/24(Fri)20:44: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]