忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もしかしなくとも、早いところは今日から夏休みですか!

なんか電車に全然高校生がいなかったんだが……!

昨日までわんさかいたのに!

そうじゃなくても明日、明後日で夏休みかよォォォ!

U遊んじゃうかい?

\(^∀^)/

うらやましいぞコノヤロー!






(¬_¬)ハァ…





僕は今日試験日程出ましたよ。
一日3教科2日連続とか鬼だ。
そのくせ6日間全部試験あるとか死んでしまえ。
どんな組み方だ。
何処呪えばいいの?
事務か?
学部長か?

既に、カタカナ&横文字攻めで苦しんでるところに何してくれてんのってハナシ。
大体、英語以外で何で横文字相手にしなきゃならねぇの。
私、アナタなんかに興味ないわ。


………ハッ!!

所謂言葉攻めか?
言葉攻めなのか??


―――言葉攻めは好きだけど、こんなのは好きじゃない。
つか、攻められるより攻める方が好きだ……ってお前どさくさに紛れて何言っちゃってんのー?みたいな。


しかも、今日、行きと帰り、2回も足踏まれるし。
だからサーンーダールー
ダールーダール―――


段々カオスになって来た。
え?元々??


えー、とりあえず試験期間の一週間、友達の家に泊めてもらおうかと思います。




あ"ぁ"ぁ~……


一人暮らししたい。

切実に。

家遠い。



高校生の皆さん。

学校はなるべく近い方がいいよ。

一人暮らしさせてもらえるなら別だけど。

moneyがかかるのよ。moneyが。




ボーッとしてて、電車来たの気付かないとか、そろそろヤバイな。
閉まる直前で気付いて駆け込みしたら、知らんおばさんにめっちゃ見られた。

いやん。
そんなに見ないで。
ハズカシイじゃない……!
み、見世物なんかじゃないんだから………!!


いつもに輪をかけてテンションおかしいです(笑)


あぁ…。
早く銀魂や夏目の新刊読みたい。
TV見たい。


先輩達はすげーなァ……
勉強しすぎて、何すればいいかわからなくなるとか。
言ってみたい。
つか、一度マジで倒れるくらい勉強してみればいいんだー。
でもその前に心が折れるというww

少なくとも今のモチベーションを年間通して保てたらこんな苦労しないのにな。
そしたら、就活少しは楽になるかな。
でも一年悪かったからな……。
9割が当たり前とか、世の中厳しい。
8割で喜んでちゃダメなんだ……orz



脈絡皆無ww


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そういや
確かに朝高校生を見かけなくなったねぇ。
代わりに小学生や中学生が真っ昼間に歩いてたり自転車乗ってたりして軽くビビる今日この頃。

夏休みがあるっていいなぁ。
でも40日も要らないや。
2009/07/24(Fri)20:32: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]