忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局ラブレス8巻買ってしまいました。
今回は……まあよし!てカンジ?
でも出るの遅すぎイ~~。
一年以上出ないってどうよ!?
進むの遅すぎだよぉ。
また一年くらい出ないのかなぁ……。
最初の頃はちゃんと半年ペースで出てたのに…。
どんどん一話の量も短くなってるし。
激薄ですよ。
一応一区切りついたのかな……?

てか、清明気持ち悪っ!
血文字で『立夏ただいま』はないない!
特に、15話で立夏の問いかけに対して『殺すからじゃない?』と答えた先!
うわ~~~この人いっちゃってるよ……。気持ち悪いサディスト異常者だよ。しかも第一印象は好印象まちがいなしの好青年。でも幼い時から考え方危険だよ。
5歳で母親に対して『この女オレのために子供を生んだのか』とか考える5歳児なんてイヤッ!
途中でなったというより、生まれついての異常者だ~~。
たぶん清明嫌なタイプだ。
変態は好きだけど、異常者は嫌いなの!

立夏大変だね。
すんごい兄貴を持って。
まあ……ガンバレ。
だんだん逞しくなって来たね。

それよりも草灯がかわいそう。最後。
すっごい辛そ~なんだもん!
でも最後の立夏と一緒に寝てるとこはカワイかったかも。
あと、キオに何かあったら助けに行くから大丈夫ってとこ、かっこゆい♪

そーいえばキオはどーなったのさ。
気になるんスけどぉ~~。
今回裏表紙キオだったね。
わ~い。
キオは好きよ。
すっごいまっすぐで。純で。
だから過去話の時、ちょっと嬉しかったり。

律も好き~。
さっき言ったので言うと、律はサディストの変態サンだからいいの。
今回律が放つ言葉一つ一つにぐっときた。
律は律で、ねじれ曲がった純粋サンな気がします。(=変態なんですが)
律、目は大丈夫なのか!?
七声学園危機ッ!!
彼にはこれ以上傷ついて欲しくないです。
早く元気になるんだよ。

まあラブレスについては、ザッとこんなもんかね。
今回のタイトル。ラブレスネタには変わりないんですが、何のネタかわかったらちょっとすごいです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]