忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BUS GAMER、新刊でました!
あと夏目友人帳も。
わ―――ッ!
てか、BUS GAMER何故大判!!
これ高いからヤ――ッ!
だって一冊¥700超ってどうよ。
高過ぎだべ。
峰倉サンのって何故がこの大きさばっかなんだよねぇ……。
BUS GAMERは元々普通の一迅社だったのに~~~―――ん?!一迅じゃない!一賽社!?え、何。会社変わってんの!?
でもゼロサムコミックはゼロサムコミックだし………吸収か?まあいいや。よくわからんしぃ。
さて内容。
今回は出会いの時から描かれてますねぇ……。
つーか、出会い・初戦の時と八回戦とでは、八回戦の時の方が携帯とか色々退化してるようにみえるんですが!
更に言っちゃえば、新刊の方と以前に出てた方で顔合わせの時の服が違う!
携帯番号は絶対教えない言ってたわりには話してるし。
………回を重さねて少しは仲良くなったのかね?
まあ、それに5年ぶりだしね。
ん~~何か全く『良かった』って言葉が出て来てない気が……。
何か……何か…ないかな……。
あー鴇の服が新刊版の方が好きだな。
ヤバイ。これしかない…。
だってだって!3年前に出たヤツの最後、気になるじゃんかッ!!
新ルールとかぁ。
あの女刑事サンとかぁ。
どっちかって言うと、この先の方が気になる~~~ッ!!

さて夏目友人帳。
最高だぁ~~~ッ!!
アニメ化だって!
ヤバイよ2008年。
好きな漫画がどんどんアニメ化に……。チェックはするケドね。
にゃんこ先生カワイ――ッ!!
本当の姿の時、美しい!
好きだぁ!
人魚サンもかわいかった♪
でも個人的にはレイコさんと夏目パパ(?)の過去話な一番好き。
その時出てきた妖怪も結構スキ。
家を走り回る時の姿が……!ガキかっ!!て、ツッコミたくなる……。
ていうか夏目……友達できてよかったね。
何か嬉しいよ。
これからも元気にやるんだよ。
やっぱこれも揃えよ。
でもなかなか古本にないんだよねぇ……。難儀だ。

さてさて。
何だかBUS GAMERと夏目友人帳とで扱いが雲泥の差のような気がしますが、まあ気にしないでくださいまし。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]