忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝から災難に見舞われまくりの日でした。
まず災難第一。
朝気付いたら、家出る時間2分前。
…………やばいって!
え!?あかさたな占い最下位!?
これ以上落ち込ませるな。
結局いつもより8分程遅れて家を出ました。
駅まで競歩。
若干小走り。
なんとか電車に間に合い、一安心。
無事学校に到着。
そして一限が始まる。
ここで第二の災難。
「今日は配布物を配って、出席とったらそれで終了ということで」
……………ちーん。
頑張って来たのにィ~!
知ってたら友達に学生証預けてたわ。
なんかもうやる瀬ないカンジで終了。
しかも午後も授業がないので本当に終了。
え?私たった20分の為に来たワケ?
教室を出る時、ここで本日第三の災難。
前を歩いていた人のヒールが私の親指にクリーンヒット。
バキッと音と共に親指の爪が割れる。
痛い。
ぐすぐす(泣)
暫くグダグダして昼頃になって帰ることに。
ごはん食べてから。
何故か家の最寄り駅周辺で高校の時の日本史の先生に再会。
いや、別に災難ってワケじゃないけど、ぶっちゃけ微妙。
ハロォ、10ヶ月ぶりくらいだね。
「この辺住んでんの?」って前も聞いた台詞やな。
そして今日はCHANGE最終回。
一度も見たことないけど、友人がエキストラで出てるとの事で見ようと思ったが、やっぱる録画して後で見る事に。
ここで第四の災難。
1時間経った時はまだちゃんと録画されてました。
しか~し!
それから20分くらい経って、ふと見ると、
『メモリーカードが抜かれました。録画を続行できません』
……抜いてねぇし。
放置だし。
ていうかこの携帯、勝手に抜けすぎ。
このせいで全部パア。
まあ、どうせ夏休みとかにまとめてやるだろうからそれ見るけどさ。
悲しい思いを胸に抱えて風呂に。
ここで第五の災難。
…………風呂のスイッチ入れんの忘れたぁあぁぁあぁぁッ!
何が悲しくて11時過ぎてから浴槽にお湯張るんだ。
掃除はしたのにスイッチ入れ忘れた自分が憎い。
あの蓋開けた瞬間の空虚。
あの絶望感。
どうしてくれる。
いや、自分のせいだけどさっ!
けどさ、けどさっ!
僕は悲しかったんだ~いッ!
ちくしょ~ここまで朝の占いが当たるとはっ!
ズームイン馬鹿にできない。
ていうか僕が馬鹿か。
殆ど自業自得といえば自業自得ですからね。
こんな厄日にも負けず、僕は生きてます。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
miraiが絶望
miraiが絶望したの?
BlogPetのレイル URL 2008/07/15(Tue)14:43: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]