忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日生徒会選挙あったんですよ。
でもそれは実質30分も満たないで、その前の全校集会が主だっていたんですがね。
で、その時表彰があったんですよ。
普通に駅伝とかソフトとか書道とかがあって、その後突然出て来たのが――
ルービックキューブ世界大会
しかも3位の方がいたんですよ。
皆驚いた驚いた。
一気にざわついたもんね。
『ルービックキューブ!?
しかも世界大会!?
しかも3位!?』
てカンジっスよ。
で、実演あったんです。
初め、校長がガチャガチャといじって、それをやったんです。
「時間計ってみたいと思います」
とか言って時間計ったんですよ。
実に3秒。
3秒!?
ちょっと角度かえただけのように見えたのにもうそろってんの。
魔法だよ。あの域は。
え?もう?何時やった?
状態で。目が点。
写真撮ろうとカメラかまえてた先生はシャッター押す間もない。
2回目は校長がバラバラに回して、写真撮る先生が回して、校長の脇で賞状とかを渡す生徒会の人が回して、更に袖からもう一人生徒が出てきて回すという徹底ぶり。
それは本人もゆっくりやってくれてたかのように見えたのですが、せいぜい10秒前後っスね。
いやー、TVで日本人が1位と3位っていうのは知っていたけど、その片方が同じ学校にいるとは点で思わなかったよ。
世間って意外とセマイのね。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すげー!!
身近にいるもんだね、そういう人。
10秒とか……
URL 2007/11/22(Thu)23:45: 編集
レイルは、忘却し
レイルは、忘却した。
でも、ロクショウは感動を授業する?
それで店員に確定したかった。
でも、なむなむで発売する?
それで忘却も試験しないです。
だけど、徹底したかも。
それできのう、復習♪
だけど、Sophyは発覚したいなぁ。
BlogPetのレイル URL 2007/11/24(Sat)10:40: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]