忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本当、1年て早いですね。
だってもう12月ッスよ。
――先月、一体どのくらい書いたっけな……。
そういえば、昨日まるマ新刊発売でしたね。
聞いてくださいー!
学校終わってスグ本屋行ったのに、どの本屋も売切れ!
おかしいでしょ!!
まだ開店して3、4時間しか経ってないじゃないか!
てカンジで、いまだ入手出来ず。
こう言っちゃなんだけど、人気こんなあったけ……。
全然新刊出ないし、アニメも終わったしで、だいぶ熱冷めしてる気がしたんだけど、結局そんなことはなかったと……。
まあ、第3期マニメやるらしいからかな?←ガセかもしれませんが。
くすん。せっかく久々に語れると思ったのにー。
何で、最近読んだので語ります。

まずは純情ロマンチカ9。
いやー、あれはよかった。今までより、うさぎさんと美咲の間に愛を感じるよ。空気が変わったというか。
美咲の嫉妬もすごいね。
同時収録されてたミニマムもテロリストもよかった……!
うわ、かわ(いい)……っ!
てなカンジで。
カバー下のマンガ、あれには今回驚いたね。
えぇ~~っ!?まじ!?
きっと第三者からは、私は一人で一体何驚いてんだ、と思われたことでしょう。
いや、だってあれは驚くよ。
しかもプラスアルファで、枝で突くのかよ!地味に嫌だよ!
まあ、あれもそれもこれも含めて、余すとこなく今回の一冊はよかった!

次はもやしもんいきますか。
A-オリゼーもS-セレビシエもかわいいー。(お気に入り)
意外にO-157も好き。ウィキによると、「『かもして殺すぞ』と自らの危険性をカミングアウトしている」らしい。そして実際そうでした。
蛍の変貌ぶりには驚いた。わからんわ!
あと菌達の会話で、
『おまえの頭はアリの脳みそ以下だな』
『アリだ……アリの脳みそでかいじゃん!』
『おれら天才じゃん!』
『すげー』
『おれら単細胞なのになー』
という場面。(文章に多少誤差があると思いますが、大体こんなカンジ)
なんかツボりました。
笑いまくりー。
2月に新刊出るらしいッス。
初回限定版は愛して止まないA-オリゼーのぬいぐるみが!
でも\2480。
高いわ!
でも欲しい。
どうすべきか……。
もういっそ自分で作ろっかなぁ……。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
miraiが更新
miraiが更新するの?
BlogPetのレイル URL 2007/12/09(Sun)10:28: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]