忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は高校の友人と遊びましたっ!(遊んでばっかだな、自分…)
二ヶ月ぶりに会って、めっちゃ楽しかった……。
すっごい喋ったなぁ。
久々に喋った~て、気がしたカモ。
また一ヶ月後には会うつもりです。今度は高校の文化祭で。
一般公開、日曜にしてね。

つ、ついにゲットしましたっ!
UFOキャッチャーのXLのニガー&オリゼーぬいぐるみっ!
やっぱセガ最高だ。
「すいません、少しずらしてもらえませんか?」
って言ったら、すぐにずらしてくれたっ!
クレーンのやる気も万全だっ!
ずらしてもらったら一発でオリゼー取れました。
ニガーはしそこなって二回目でゲット。
残り三つのうち、二ついただいてきたぜっ!
まあ、ずらしてもらう前に4回ほどやったんですが。(あ~、¥700~)
もう一体欲しかった……。
友達と二人だったんで一体あげました。オリゼーの方。
今私の腕の中にはニガーがいます。かわゆいっ!そして気持ちいいっ!
そして写真は、二体そろっての貴重な一枚。
はっはっはっ。至福だ。
こんな大きなぬいぐるみ取れたの初めて。
うれしいよぉ。

そ、そして……つい買ってしまった。
pigstar。
ロマチのOPです。(むしろロマニで)
CDなんて買ったの何年ぶりだろう。
しかもシングルCD。
いやぁ~、でもサイコーだ。
これはいいわ。
純愛だ―――っ!
しかも今はステッカー付。(メイトで買うと)
もちろん①番ですよ。
ウサギさんと美咲のかわゆいツーショット!それもハート型!
これは保存だ。永久保存だ。
だってホラッ!かわいいっしょ!?素敵でしょ!?

ていうか自分、今日お金使いすぎだなぁ……。
お、お小遣もらえるまで節制しよう。
今月発売の漫画、ほとんど後半だし。
貯めなきゃ。



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]