忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


銀魂~!
今アニメでやってるとこ好きです!
もうそろそろ佳境?
次回で真撰組動乱編終了ですねっ!
ていうか、銀魂よ。
中井和哉サンに何やらしとんねん!
笑えたけどっ!へたれ土方さん。
月に代わっておしよきよ!とか、なりぃぃぃぃっ!とかさぁ~(笑)
でも、妖刀の呪いは捩伏せちゃったので、これからはなさそうですね。安泰。安泰。
土方さんは基本クールでいて欲しいです。
たまにぶっ飛ぶくらいがいい。
――今回はぶっ飛び期間長かったなぁ…。
まあ、じゃないとこの話が始まんなかったと思うけどォ。
でも、はっきり言って、あんな姿を見られてトシは真撰組に戻るのはとても気まずい。
かなり気まずい。
でもトシは気にしなさそうだ。
きっとその話持ち出すのは総悟と万屋メンバーだけだろうから。
近藤サンは気にして口にしなさそうだし、他の隊士は恐ろしくて口にできないと思う。
絶対そうだ。絶対。
……にしても、山本ってホント可哀相な立ち位置だよね。
知らないうちに死んだことになってて、更に葬式は犬メインの合同。しかも誰も偲んでねぇ!
原作ではトシが出てきて、おしまいだったけど、きっと『なんだてめぇ、生きてたのか』的な事言われたに違いない。
…………憐れだ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]