忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


き、今日は………っ!!
待ちに待ったロマンチカ新刊発売日
もちろん買いましたともっ!
アニメイト初回限定版!
なんとブックカバーまでついてくる!!
これさえあればロマンチカが外でももっと読みやすく!
まあ、ページによりますけどォ…。
そういえば、8ヶ月連続刊行フェア始まりましたねぇ。
こりゃ中村サンが大変だ。
まあそれは置いといて。
もはやお決まりとなった文句をいきましょう。

10巻最高だぁ~~~~ッ!

やべぇ。うさぎサンがカッコイイ……。
何!?あの「守ってやる」発言は!!
まじ胸キュンだぁ~。

春彦も結構いいカンジに成長してますねぇ。
………やっちゃいましたが。
今回マジだなぁと思ってしまった。
いや、だって今まではうさぎサンのモノを手にいれたら自分も幸せになれるかもってことで美咲追いかけてた気がしたんだもん。
でも今回は自分の意思ってカンジね。
そんな前ほど無理強いしようってつもりはないみたいですが。
………しちゃったけどぉ。
でもまあ、どうぞ一生懸命になってください。
全体的にはうさぎサンといること認めてるカンジなんでいいです。
ていうか、春彦と井坂サンが仲良いことが不思議だ。
どっちかっつーと反発しちゃいそーなんですが。
まあそこはまたドラマがあんのかね?

それよりも、うさぎ父がいーかげんウザい。
何、熱海までついて来てんのよぉ。
せっかくのラブラブデートがぁ……。
甘々な展開になりきれないのがロマチですが。
なっちゃうのは"純愛"の方ね(笑)
最終的には仕事を忘れたってオチでしたし。
でもうさぎサンの「何の為に露天風呂が付いている」んだ発言にはつい笑ってしまった……。
一体この人、どこまでが計算なんだ。
むしろそれ狙って熱海にしたのか。
しかもわざわざ各部屋露天付きの旅館を。
――――そうとしか思えねぇ。
でも今回はOKでしょ。
だってうさぎサンカッコよかったし!
最後のお願いのとこにかわいらしさも感じたよ。
あと、「お前可愛すぎ」のとこの表情が。
大好きですーって言ってる。
うさぎサン、前よりちょっと男らしくなったね。
頼もしく、というか。
ていうか8巻辺りの、美咲が「好き」って言う言わないの話の時がさ~、めちゃ乙女してたから。

ていうか、朝比奈サンお久しぶりです。
3巻と6巻辺りでちらっと出たきりな気がします。
この人は約3巻置きにちらっと出る性質でもあるんだろうか……。
朝比奈サン好きなんだけどなぁ。

私の予想(つか希望)では朝比奈サン×井坂サンであって欲しい。
いくら酒に酔っていたとしても出合い頭にうさぎサンにキス未遂を働いた井坂サンは素質ありだと思います。
それに対して、表情一つ変えず(上司にも関わらず)、猫でも扱うかのように首根っこを掴んで制止させた朝比奈サンもいけそうです。
でもこれで妻子持ちだったらショックかも。
このジャンルでそれはイケナイ気がする。
いや、あってもいいけど…。
―――う、浮気!?
何この昼ドラ的なのは。
………って勝手に私が妄想してるだけなんですが。

はぁ、ヤバイ。
語っても語っても語り足りない。
エゴイストについても語りたかったけど、今日はこの辺にしときます。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]