忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


携帯変えました~。わー。
softbankauに。
ボタンの位置が違うので、打つのめっちゃ遅いです。
そして、やっと他社にも絵文字付きメールが送れるようになりました。
でも今まで殆ど絵文字使ったことがないので、どうすればいいかよくわかりません。
だって友人達は皆他社だったんだもん。

私は携帯からブログを書いているので、これから無意味な絵文字が連発するかもしれません。
面倒だと今まで通りの文字だけかもしれませんが。

そうそう、機種は今話題のAQUOSケータイです。
ワンセグだ。ワンセグ。
TVが見れるってマジかよ。
……こんなにはしゃいでいる自分を見る(?)と、なんて時代遅れなんだと思わずにはいられない……。
悲しい現実だね。

今度こそ色付き(赤とか青とかピンクとか)のにしようと思たていたのですが、結局白。
だってAQUOSのってどれも色きついんだもん...。
黒でもいい気はしたんだけど、ちょっとは女の子らしく白に。
進歩せず、ですかね?

当分カメな携帯さばきかと思いますが、地味に頑張って行きたいと思います。

たったこれだけの文章打つのに一体何分かかってんだ……

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
機種変おめ
おっと、シャープですか。
これで何時でも何処でも深夜アニメが観られますねぇ。

こっちも新しいやつを買おうと思っていたのですが、
デジカメを買ってしまったのでもう1年外国製とお付き合いです。
URL 2008/04/05(Sat)20:41: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]