忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近見つけた面白いサイトがあります。
その名も成分解析。

二次元における、miraiの成分は↓
(87%を占めた項目はいまいち意味不だったので省略しました)
8%は森田成一
4%は諏訪部順一
1%は櫻井孝宏
……で出来ているそうです。
やっと櫻井さんが出てきました。
なかなか出てこなくてねぇ、彼。
森川さんは結構出てくるんだけど。(他のヤツでね)

死亡推定時刻解析とかいうのもあったり。
それによるとわたし77まで生きるって。
長い長い。

桜蘭高校ホスト部解析でやったら、
『56%は地球外生命体で出来ています』
と出てきた。
いやー、恐れ入ります。

まるマ解析機では、
57%は『地球の食べ歩き方1』
28%は毒女アニシナ
9%はコンラッドの腹黒さ
5%はギュン夕一
1%はロメロとアルジェント
……で出来ているそうです。
毒女と腹黒コンラッドなんて、最強じゃないか!

豆缶的まるマ成分解析vol1では、
75%はぴっかりくん
11%は求婚者
7%はあ~う゛~
6%は年齢不詳
1%は実験体
……出来てるかもしれないそうです。
ぴっかりくん75%ぴっかりくん75%ぴっかりくん75%ぴっかりくん75%…………複雑で
す。

今日からマ王!成分解析では、
52%は魔石
30%はゾモサゴリ竜
9%はフォンクライスト卿ギーゼラ
8%はフォンカーベルニコフ卿アニシナ
1%はフォンビーレフェルト卿ヴォルフラム
……で出来ているそうです。
どうあっても毒女は着いて回ります。
ああ、でもあれかも、ゾモサゴリ竜30%っていうのはあってるかも。
よくにゃーにゃーいうし。

守護霊解析機では、
『64%はオードリー・ヘップバーンが守っています
16%は二番目に頭に浮かんだ人が守っています
9%はご先祖様(女)が守っています
7%はご先祖様(男)が守っています
4%はお母さんが守っています』
……母はご存命です!

まぁ、などなど、ひたすら変なのがいっぱい。
最後に、にゃんにゃん分析とわんわん分析で出てきた写真でも貼ろうかな。

ああ、そうそう、面白半分で声優解析でこんなことしてみました。

コンラッド
68%は菅生隆之
25%は水島大宙
5%は森川智之
1%は櫻井孝宏
1%は寺島拓篤

コンラート
46%は檜山修之
36%は森久保祥太郎
8%は櫻井孝宏
6%は松風雅也
4%は福山潤

渋谷有利
72%は関智一
9%は下野紘
9%は森川智之
9%は櫻井孝宏
1%は寺島拓篤

ちなみに…
コンユ
98%は柿原徹也
2%は森川智之

……で出来ているそうです。

じゃあもういっそのこと、
BL
56%は私市淳
28%は森川智之
9%は羽多野渉
7%は松風雅也
……で出来ているそうです。

そっかぁ、28%かぁ…

さて、ずいぶん長くなりました。
でも是非行ってみてください!
飽きません。
リンク貼っときまーす。(携帯、PCどちらからもOKだそうです)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [167] [166] [165] [164] [163
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]