忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


裏マDX!聞きました。
本当は昨日の時点で三善から借りていたのですが、昨日はPCに取り込むだけでいっぱいいっぱいだったので仕方ありません。哀しきかなウィンドウズ。
さて、早速本題。
……………はっちゃけちゃいましたね?
いやぁ…確かに裏ですが!
DXついでに中身までDXに?
特に冊子の最後に付いていた小説。
もろコンユやないか!
初めの数行からコンユじゃあないか!
いいのか?作者がこんな同人紛いの事をして。

あー、あとあのどたばたエピローグ。
コンめっちゃ軽ッ!
「あ、いいッスよー」
ってキャラ違う。
つか、それよりもその後のゆんの言葉に……。
「そんな軽いコンラッドは嫌だ!」
的な事言うじゃないですか。
何、普段敬語なんか嫌だといいつつ、実際あんなカンジになってしまうのは嫌なんスかー?
えー、何、実はあの臣下からの敬語だけど強気攻めにトキメ……すいません。
これ以上は危険も危険。危な過ぎます。野放し注意。

再び仕切り直しますか。
今回さ、ギュンター少なくない?
本編とキャストトーク、どっちが長く喋ってた!?
下手したら後者勝つぜ。
ぶっちゃけ、今回どっか出て来たっけ?とキャストトークの時思ってしまった。

ベラール、あれはヤバイ。
あれは小説の人物描写を見てはイケナイ。
見たら最後、気持ち悪いの一言に尽きますぜ。
見なければ個人的に勝手に想像が可能です。
愛らしい子供が浮かびます。
だから、決して開いてはイケナイ……
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうレイルがか
きょうレイルがかなっぽい注意したかったの♪
実はここへ想像するはずだったの。
BlogPetのレイル URL 2007/04/16(Mon)16:07: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[170] [169] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]