忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、こんにちはー。
最近、銀魂の二次に目覚めてしまったmiraiです。
きっかけなんてその辺に転がっているものさ。
そして、ノリで書き始めてしまった小説。
今回は挿絵付
自分がんばったと思う。自画自賛。わー。
でもそれ以上に、何かすべき事があんだろって気がしなくもない。
まあ、それはともかく、たのすぃーく書かせてもらいました。
要はちび銀が書きたかっただけんなですけど。まあ、他にも色々・・・・・・ふふふ。
あとはひたすら銀ちゃんいじり倒すだけです。
どんなに周りから、「銀さんの扱いひどくね?」といわれてもいじり倒します。
普段見せない赤面顔とか、想像するだけでまじかわいい。

つか、二枚目の絵・・・・・・
ある意味、自分やっちゃった☆とか思った。
もう、別の意味で苦しそうというか?
あ、わかんない人はいいんですよ。わかんない人は。あっはっはっ。
で?

相手は誰だ銀時ィ

土方高杉かァァァ!!
さあ、どっち!!
え?他に選択肢?あるわけないじゃん。
銀時相手に・・・・・・ねぇ?
いないいない。他には絶対いない。
なんでもかんでも木刀で何とかしちゃう人だよ、このヒトは。
ていうか、もうヒトの範疇外じゃね?
むしろ、銀ちゃん天人の血引いてんじゃね?
そんな気がする今日この頃。
洞爺湖行ったら、木刀土産に買ってきて。

3枚目どうよ~
自分の中で勝手にちび銀にしてやったぞ。
回想で出てくるよりももっと前の頃。
松陽先生の後をついて回っているに違いない。
この頃はまだ友達少なくて、先生の着物をぎゅっと握ってそうだよ。
ヅラとは仲いいけど、この時はまだ"ヅラ"なんてあだ名で呼んでなくて、"コタ"と呼んでいそう。
ていうか呼んでろ
個人的に、ヅラをコタと呼ばせたいだけなんですけどね。
だって、なんか響きがいいじゃん。
だってさ、だってさ・・・・・・
もし銀ちゃんが、松陽先生の後ろから、上目使いで、顔半分だけ覗かせて、
「コタぁ・・・・・・一緒に・・・あそぼ?」
とか言ってたらどうします!?
かわいすぎるっしょ。
もち、松陽先生の着物掴んで!
並ぶと、ヅラよりもちょっと小さくて、今度はヅラの着物を掴んで移動。
それはもう、カルガモの雛ごとく
ぐはっ、ホントかわいすぎるっ!何この生き物!
さあ、アナタも今日から、
一家に一匹狼銀生活はじめませんか?

おはなしはまだまだ続くよ!
挿絵が追いつかないだけで、既に3回分の文章あります。
文章しかないってトコが問題なんでけどね。
ではまた今度!


to be continue...

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[477] [476] [475] [474] [473] [472] [469] [470] [468] [467] [466
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]