忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日発売の銀魂26巻、銀さんがかっこよすぎる!
何アレ、何アレ!!
目が死んでいない銀さんが丸々一冊分続いた。
しかもなんかジャンプっぽいし。
今回は戦闘シーン長かったし。
なんか伏線がちらほらあるし。
あと、個人的に222訓の扉絵が好き。
もともと、鉛筆にカラーって好きなのもありますが、
…………カッコイイじゃないですか。
"修羅"ってカンジで!
ていうか、カラーで見たかった!
ホントに!まじで!
あと227訓のも好き。
写真形式になってて、描くの大変だったろうに……
しかもさり気に高杉たちまでいる!
高杉と万斉(漢字違う?)は動乱ぶりだけど、また子は紅桜ぶりです。
もはや存在を忘れ去ってたよ、また子。
巻の終わり方も綺麗に決まりましたね。
というか、日輪編は始まりも終わりも綺麗だ。
25巻の最初から26巻の終わりまでなんだもん。
私的にね、長編が始まる時が巻の途中からとかはイヤなのさ。終わる時もできれば揃っていてもらいたい。
だから今回は完璧!
カッコイイ銀さん見たい人は、25、26巻をぜひ!
あれ?てか、銀魂ってこんなちゃんとした(?)漫画だったけ?





それに引き換え…………
コラ――――ッ!
アニメふざけんなッ!
なんで発売日にこんなのやんのさ。
感動がッ!
ほんと、アニメスタッフ、頼みます。
ちゃんと仕事してください。
何昨日の。
あれって、洞爺湖サミットに便乗してやった、ぐだぐだ話じゃないですか。
あれはコミックで文字だけで楽しむ事に面白味があるんじゃないですか。
それをアニメにするか!?
オリジナルとも言い難い中途半端な話やりやがって。
しかも、次回予告ちゃんとやれー!
静止画で右上に"次回予告"と書いてあるだけで何にも予告してないじゃねぇか。
BGMだけ流して……。
あの時間はなんだったの!?
最後に"間にあわな~~~い"だけ両端に表示して終わらせんな。
予定が立ってないのか、絵が間に合わなかったのかどっちだ!
……たぶん予定が立ってないんだな。
結局タイトルも表示されなかったし。
銀さん達のだべりもなかったし、本気で間に合わなかったんだな。
AパートとBパートの間にCM入れないで頑張るから……。
何やる気?
ていうかやってよね。
"間に合いませんでした~"はまじ勘弁。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[473] [472] [469] [470] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]