忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


銀時 side
02.jpg


「最近全然使ってねーからかァァァ!!
すねてんのかァァ!!
すねたいのはこっちだバッキャロー!!」

(高杉のバカ!なんでここんとこ来ないんだよォ!
お前のせいだ!お前のせいで俺の・・・俺のアナログスティックがァァァ!!
ドット絵っていうか、天然モザイクじゃねェかァァァァッ!!
お前が俺を放置するからァァァァッ!!
ていうか、作者は何がしたいの?
銀さんのアナログスティックに何か恨みでもあんの?
もうそろそろ3丁目の病院行こうかな。
でも行ったら高杉のヤツ怒るよな。絶対ェ怒るよな。
もう、泣いていいのか、怒っていいのかわかんねェよ。この状況。
・・・・・・このままいったら、いつか俺、男辞めなきゃいけなくなりそうなんですけど!
確かに卒業シーズンだけどね!別に銀さん、性別から卒業したくないよ!)



高杉 side
01.jpg

幕府の狗なんかとあざといジャケット撮影してっからだ。ばーか。
この前もその前も、誰の許可得て「俺の嫁」発言してんだ。
てめぇが俺の嫁なんだよ!
おめーは、そーゆートコが全然わかってねぇ!
大体よォ、機械風情にまで気に入られるだと?
俺が苛つかねェとでも思ってんのか。
ちったぁ自覚しろボケ!
それなのになんだ。この「俺寂しいの!」発言は!!
奴ァ、どんだ鈍けりゃ気がすむんだ!
―――もうしばらく放っておくか。
すねろ。すねろ。ばかめ。





今回は絵がアナログのとそうじゃないのとの2つあって、なんかプーなかんじです(どんなカンジだ)
銀さんのアノ発言は名(迷)言だと思う。

銀時はいい加減、集中放火にどうしたらいいかわかんなくなってきて、一回ちらっと台詞で出てきただけの美人女医がいるって噂の泌尿器科に行ってやろうかとか思ってるけど、後々の事考えると、やっぱり止めようかなぁとか悩んでる。

高杉は最近の色々な出来事に若干・・・いや、かなりイラついてて、銀ちゃんを放置プレイして楽しんでたらいいと思います。
なんだかんだで、たまにも嫉妬してればいいよ。
そんで、「きっと俺の中の白血球王も銀時の姿をしてる!」「むしろ白夜叉の姿で、俺のこと守ってる!」とかバカっぽいこと思って、なんか対抗してればいい。
―――いや、キミ、ちゃんとした一つの生命体だかんね。白血球王いないから!
キミが体調崩してるなんて聞かないけど、それって、あれじゃん・・・ほら・・・・・・
なんとかは風邪ひか・・・・・・いだっ!
無言で物投げんのマジ止めて。びっくりするから。

いままでなんやかんやで触れてこなかった、アノあざといジャケット~。
え?来年はどうすんの?
もう、まっぱか!?
いや、もう、今回ほぼまっぱか。
・・・・・・アニスタ的には土銀がオススメなんだね。
高銀の方がいいけど。来年に期待。
ていうか~、やっぱり、どっか気合入れるとこ間違ってる気がする。

どーでもいいけど、高杉がジャンプ読んでると、一気にジャンプの対象年齢層が上がった気になるのはなんでかな。
でも、実際、真顔で読んでたらうけるよね。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]