忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


銀魂4年目突入決定ですって!!
3月で終わると言ってたわりに、全然録り終わったとか、後番の話とか出てこないから、もしかしたら・・・?
なんて都合のいいこと勝手に思ってたら、ホントに都合よくなっちゃいました。
やったぁぁぁぁぁぁ!!
だって、これでまた一年動く銀さんに会えるんだもの!

でもさ、半年前から「銀魂終わりま~す」とか言うのはやめて欲しいよね。
どんだけファンがドキドキしたと思ってんのさ!
ファンの心を弄びすぎだよ。アニスタ。
もうこれさ、劇場版もやるしかなくね?
白夜叉降誕編やろうよ!
ていうか、プロモみたい。
なんか高銀ファンにはかなりたまらんカンジに出来上がっているそうじゃないですか。
高杉と銀さんの意地の張り合いとか。
常に一緒に映ってるとか。

それにしても、迂回ルートってどうするんだろうね。
シリアスものもやっぱ入れて欲しいですね。
ていうか、なんかまともな依頼が入ると、だいたいシリアスパートよね。
まあ、下ネタパレードにならなきゃそれでいいや。

高杉出てくるのかな。。。
3年やってるけど、彼、ブランクが殆ど年単位じゃね?
紅桜の時は割と喋ってたけどさ・・・。
あと出てきたのって、源外の時と動乱編にちょろっとだよ!?
4年目彼出るの!?出れるの!?
個人的には出して欲しいけどね!!
でもそうするとさ、銀さんが言ってた、迂回ルートのリスクが激高になると思うの。
原作がなくなるとかは、まあ、あんま問題ないと思うんだけど、キャラ設定がずれて合流できなくなるって危険性がね!
超高いよ!!
だって殆ど謎だもん!キャラ設定!年齢から言って謎だもん!
はっきり年齢わかってんのって、新八と沖田くらいじゃね?

何はともあれ、4年目決定おめでとう!!
このまま来年も再来年も地デジになっても、銀魂やっていこうよ!
もう水戸黄門並の長寿番組になればいいよ。
そんでもって、来年以降は、もっといっぱい予算取れるようにガンバレ。







なんていうかアレよね・・・。
アニスタの気合が伝わってくるのと伝わってこないのとの差が激しいのは、予算のせいじゃね?とか今日思った。がんばれアニスタ!
色々裏事情が知れるアニメ銀魂。
これからも末永くお世話になろう。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お世話するの?
お世話するの?
BlogPetのレイル URL 2009/02/21(Sat)14:30: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]