忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヘタリアが放送中止になったわけ知って、かなりウザイと思いました。
放送日目前で中止ってなったんだから、よっぽのことと思ったら・・・

コレ↓ですよ。


お前、何ィィィィィィ!?
あくまでギャグじゃん!
どんだけ頭固いんですか!

ていうか、日本人でも知らない人まだまだ多いのに、
なんでヘタリア自体、韓国の国会議員が知ってるのォォォ!??
ほんと謎なんですけど!
しかもそれ!その画像!ヘタリアの二次ですからァァァ!残念!(古っ
作者関知しないとこだから!
そもそも、原作にしても、ちゃんと、

この物語はフィクションであり
実在の人物・物事・事件などには関係ありません

て書いてあるからー。
お決まりの文句書いてありますからー。

もっと言っちゃえば、原作、韓国ほとんど出てこないじゃん
影薄いといわれるカナダより出てないじゃん。
なんか、まだヨーロッパ系から非難されるのはまだしも、なんで韓国なんだよ、的な。
もっとひどい扱い受けてるとこあんじゃないの?
名前からしてイタリアとかさ。

それを、ちょっといじられたくらいで、これは侮辱罪だ!国際問題だ!って・・・
規模デカすぎ。
韓国の国民に一体どんな説明したんですか的な。
どうやったら一万も署名集まんだよ。
じゃあもう、日本製のもの全部いれなきゃいいじゃん。
そちらの勝手な言い分で、こっちはアニメ放送中止ですよ?
どんだけ楽しみにしてたと思ってんだー!
たった5分でもこちとら楽しみにしてたんじゃー!
もう韓国、絶対アニメに出てこないね。
中国は出てたけど、韓国は出ない。
またなんかいわれそうだもんね!
日本の話聞かないし。
喋らせてあげなよ。
すっごいまくし立てだよ。

ていうかさぁ・・・海外にもファンいるわけじゃん?
韓国人の中にも楽しみにしてた人いたんじゃないの?

つーか、
ほかにもっと話すべきことあんだろ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]